【卓球用品比較】おすすめゼッケンピンを一覧で紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

卓球の試合になると勿論ラケットやユニフォーム、シューズは必要になりますがその次に必要となるのがゼッケン(安全)ピンです。ついつい忘れがちなアイテムですが一工夫加えてメーカーのものをつけるとオシャレになる事間違いなしです。

このページでは、おすすめゼッケン(安全)ピンを比較し一覧で紹介しています。

好みのものか見つかる筈!ゼッケン(安全)ピンの選び方は?

ゼッケンピンについて紹介すると言っても今まであまり購入しなかった方はどのように選んで良いか分かりませんよね。ここからは、ゼッケン(安全)ピンの選び方を紹介していきます。

  • 好みのものが見つかる筈!デザインで選ぶ!
  • 統一すると気持ちいい!?メーカーを合わせるのも良いかも!

好みのものが見つかる筈!デザインで選ぶ!

そうです、まずおすすめなのはデザインで選ぶ事です。ゼッケンピンも近年では数が増えてきたので探してみるとあなたに合ったものが見つかる筈です。

ゼッケンの中には、メーカーのロゴやボールやラケットなどシンプルなものから果物や動物等をモチーフにした可愛らしいものもあります。気になるものがあれば値段もリーズナブルなので購入してみると良いでしょう。

統一すると気持ちいい!?メーカーを合わせるのも良いかも!

もう一つは、自身が利用しているメーカーに合わせる事です。メーカーを統一するとまるで契約選手になったかのような感覚を味わう事ができ気分も盛り上がる事間違いないでしょう。

使用用具やユニフォームのメーカーに拘りを持っている人には是非ゼッケンピンも加えて頂きたいところです。簡単に揃えられるアイテムなのでおすすめです。

おすすめゼッケンピン一覧

Nittakuのゼッケンピン一覧

butterflyのゼッケンピン一覧

YASAKAのゼッケンピン一覧

JOOLAのゼッケンピン一覧

まとめ:おすすめゼッケン(安全)ピン

いかがでしたでしょうか。おすすめゼッケン(安全)ピンについて紹介してきました。ゼッケン(安全)は各メーカーデザイン性に富んだものを販売しているので購入してみてはいかがでしょうか。

最後に一言だけ付け加えると、メーカーのゼッケンピンは、トップ選手もメーカーのものをつけていたりするほどで、少しずつ広まっています。憧れの選手に近づくためにも形から真似して選手になりきってみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*