【卓球用品比較】androのラザンターシリーズを一覧で紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

海外メーカーのandroが近年注目を集めていますが、その中で代表的なラバーと言えるのがラザンターシリーズです。現在は、9種類のラインナップとなっており攻撃力に優れたラバーです。

このページでは、androのラザンターシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

androの代表的ラバー!ラザンターとは?

ラザンターシリーズは、androの代表的テンション系ラバーです。海外メーカーのandroが近年注目が集まっていますが、その注目を集めている要因の一つがラザンターシリーズです。

ラザンターシリーズ全体を通しての特徴は何より攻撃力です。テンションを生かしたラバーでスピードを出す事に定評があります。また、近年ではグリップ力に優れたものも加わっていてトップレベルにも通用するラバーとなっています。

また、シリーズの多さも特徴的あり、全部で9種類のラインナップが揃っています。ラバーの硬度も細かく調整できるのであなたに本当に合ったラバーを選ぶ事ができるでしょう。

種類数はラバー業界No.1!ラザンターシリーズ一覧

androの代表的ラバー!ラザンターシリーズ一覧

まとめ:androのラザンターシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。androのラザンターシリーズを一覧で紹介してきました。androのラザンターシリーズは、攻撃力に優れているラバーです。その上グリップ力にも優れているのでトップレベルでも通用します。

最後に一言だけ付け加えると、androのラザンターシリーズは、性能に加え硬度などに変化をつけた種類が豊富なのであなたにぴったり合うラバーが見つかる事でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*