【卓球用品比較】上級者におすすめ!XIOMのオメガシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://item.rakuten.co.jp/

XIOMでヴェガシリーズよりもトップで通用するラバーとして発売されているのがオメガシリーズです。世界で活躍する選手の中でも多数使用されており性能は保証されていると言えるでしょう。

このページでは、XIOMのオメガシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

上級者におすすめ!XIOMのオメガシリーズとは

そうです、オメガシリーズはXIOMを代表するラバーの一つでトップレベルに通用する性能があります。XIOMはヴェガシリーズが有名ですが、ヴェガシリーズよりもトップに通用する性能があります。

シリーズのラバーの種類の数も特徴的で、なんと、その数17種類にも及びます。幅広い選手に対応できるようになっています。価格はヴェガシリーズに比べると少し高めですが、あなたの要望に応えられるラバーと言えるでしょう。

トップレベルで活躍!オメガシリーズ一覧!

XIOMのオメガシリーズ一覧

まとめ:XIOMのオメガシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。XIOMのオメガシリーズについて紹介してきました。XIOMのオメガシリーズは、ヴェガシリーズよりもトップに通用するシートとスポンジを搭載しているラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、XIOMのオメガシリーズはヴェガシリーズに比べると値段は少し高めですが、その分性能には申し分なく種類も豊富です。海外のトップ選手も使用しており信頼性も高いのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*