【卓球用品比較】中、上級者におすすめ!XIOMのヴェガシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

多岐に渡るシリーズで幅広い卓球選手に使用されて親しまれているのがXIOMのヴェガシリーズです。性能は勿論の事、リーズナブルな価格も人気を呼んでいる理由の一つでしょう。

このページでは、XIOMのヴェガシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

リーズナブルな価格が魅力!ヴェガシリーズとは

そうです、ヴェガシリーズは、XIOMを代表するラバーです。基本的には、テンションを主としており、現在はそのシリーズ全て合わせて14種類にもなります。

発売されてから長く人気のあるラバーで、butterflyのテナジーシリーズが値上げしてからは、ポストテナジーラバーとしても注目を集めていました。

ラバーの特徴は、シートが強く回転がかかるのは勿論、スポンジも硬度が様々なのでそれぞれのレベルに適したものを選ぶ事ができ扱いやすいです。また、値段もリーズナブルなので特に初中級者層には絶大な人気があります。

トップレベルにも通用する性能!ヴェガシリーズ一覧

XIOMのヴェガシリーズ一覧

まとめ:XIOMのヴェガシリーズ

いかがでしたでしょうか。XIOMのヴェガシリーズについて紹介してきました。XIOMのヴェガシリーズは、14種もある種類の多いラバーで、基本的にはテンション系を主としています。

最後に一言だけ付け加えると、XIOMのヴェガシリーズは、性能はさることながら値段もリーズナブルなのでおすすめです。卓球の金銭の負担を減らし強くなりたい方にはおすすめのラバーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*