【卓球用品比較】STIGAの代表ラバー!マントラシリーズ一覧!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

STIGAの中でも代表的なラバーとして挙げられるのがマントラシリーズです。高性能である事に加えてリーズナブルな事もあり、幅広い卓球ユーザーから人気があります。

このページでは、STIGAの人気ラバー、マントラシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

STIGAの代表ラバー!マントラシリーズとは

そうです、マントラシリーズは、STIGAの代表的ラバーです。STIGAJAPANとなってから新商品として発売されたラバーで比較的新しいラバーですが、高い性能と安い価格を両立していることから人気があります。

マントラシリーズの特徴としては、球持ちの良さを維持しながらも弾きやすさが搭載されたラバーです。世界選手権ヒューストン大会で決勝に進出したモーレゴード選手(スウェーデン)も使用しており、性能は折り紙付きです。

現在は、マントラH、マントラS、マントラMの3種といったラインナップとなっており、どれもが定価4,000円台なので非常にリーズナブルな価格も好評です。トップレベルの選手が使用するラバーの中ではかなり安いラバーなのでおすすめです。

球持ちと弾きの良さを両立!マントラシリーズ一覧

STIGAのマントラシリーズ一覧

まとめ:STIGAのマントラシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。STIGAのマントラシリーズについて紹介してきました。マントラシリーズは、STIGAJAPANになってから新商品として発売されたラバーで球持ちの良さと弾きやすさが特徴的です。

最後に一言だけ付け加えると、マントラシリーズは性能は勿論の事、リーズナブルな価格というのが大きな特徴でもあるのでトップ選手だけではなく、卓球愛好家の初中級者にもおすすめのラバーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*