【卓球用品比較】TIBHRの裏ソフトラバー、ハイブリッドを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://item.rakuten.co.jp/

近年発売されている卓球ラバーの中で、高い質の球を打てると評判なのがTIBHRのハイブリッドシリーズです。粘着性ラバーですが、強い反発性もあり高い質の球を打つ事ができます。

このページでは、TIBHRの裏ソフトラバー、ハイブリッドシリーズを一覧で比較して紹介していきます。

強い回転量と強い反発性を両立!ハイブリッドとは

そうです、ハイブリッドシリーズはTIBHRを代表する粘着性ラバーです。強い回転量と強い反発性を両立できるという事で評判の良いラバーです。

現在は、ハイブリッドK3とハイブリッドK1Jなど2種のラインナップとなっておりTIBHRから発売される唯一の粘着性ラバーとなっています。弾みと回転量を両立しているのでトップ選手は勿論、初中級者でも扱えるのが特徴的です。

特に人気のハイブリッドK3は東京オリンピックでも活躍したダルコ・ヨルジッチ選手も使用しており、性能は折り紙付きです。ワンランク上の卓球を目指す方は是非利用してみると良いでしょう。

高い質の球が打てる、ハイブリッドシリーズ一覧

TIBHRの裏ソフトラバー、ハイブリッドシリーズ一覧

まとめ:TIBHRの裏ソフトラバー、ハイブリッド

いかがでしたでしょうか。TIBHRのハイブリッドシリーズについて紹介してきました。ハイブリッドは、粘着性ラバーながらハイテンションのスポンジも搭載しており、回転とスピードを両立できるのが特徴的なラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、過去に粘着性ラバーを使用して硬すぎて使用できないと思った方でもハイブリッドシリーズなら適度に弾みもあるので扱えるかもしれません。一度粘着性ラバーを諦めた方にこそおすすめのラバーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*