【卓球用品比較】Nittakuファスタークシリーズを一覧で紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

卓球の中で利用者も多く人気があるのがファスタークシリーズです。現在は、G1、S1、C1、P1の4種類がラインナップとなっており、その中でもG1は日本代表戦手も使用する程、性能の高さに定評があります。

このページでは、Nittkuのファスタークシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

伊藤美誠選手も使用!Nittakuのファスタークシリーズとは?

ファスタークシリーズは、2010年に発売したNittkuの代表的なラバーです。基本的にスピードを出す事に優れている事に加えトップ選手仕様のハードなタイプと初心者でも扱いやすいソフトなタイプとそれぞれあります。

トップ選手でも使用する事が多い、ファスタークG1は、東京五輪でメダルを獲得した伊藤美誠選手も長年愛用しておりその性能の高さは信頼できるでしょう。小柄でも世界で戦えるのには威力のある球に押されないファスタークの性能が陰にあります。

他のトップ選手が使用しているラバーと比べると値段も安いのが特徴的です。テナジーが値上げして以降はポストテナジーとしても幅広い選手から人気を集めており今後も長く使用されていくラバーなので注目です。

トップ選手も愛用ラバー!ファスタークシリーズ一覧

Nittakuのファスタークシリーズ一覧

まとめ:Nittakuファスタークシリーズ

いかがでしたでしょうか。Nittkuのファスタークシリーズについて紹介してきました。ファスタークシリーズは2010年に発売されてからとても人気を集めており五輪メダリストの伊藤美誠選手も愛用するラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、ファスタークシリーズは性能が良いのは勿論、金額もリーズナブルなので費用を考える方にもおすすめです。お得に強くなりたい方にはおすすめなので是非購入すると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*