【卓球用品比較】スピードに特化!DONICのコッパシリーズ一覧!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

海外メーカーの中でもコアなシリーズで、使用する選手は少ないですが、少数の卓球愛好家から熱烈に親しまれているのがDONICのコッパシリーズです。心地良い打球音と共にスピードある球を打つ事ができます。

このページでは、DONICのラバーコッパシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

スピードは最速!?DONICのコッパとは

そうです、コッパシリーズは、DONICのラバーでコアなラバーが好きな卓球愛好家から熱烈な人気を誇るラバーです。現代のラバーが進化しつつある卓球界においても積極的に使用する選手がいるラバーです。

ラバーの特徴としては、スピードに優れているのが特徴的です。回転のかかるトップシートと弾みの強いスポンジが搭載されています。スピードにおいては最速の球を出せるラバーとも言われておりスピードを生かしたい選手にはおすすめです。

また、コッパシリーズはスピードに優れている事が分かって頂いたと思いますが、打球時の音も特徴的です。コッパシリーズは、打球音が高く響きやすいのであなたのプレーの調子も上げてくれる事間違い無しでしょう。

スピード特化タイプにおすすめ!コッパシリーズ一覧

DONICのラバー、コッパシリーズ一覧

まとめ:DONICのラバー、コッパシリーズ

いかがでしたでしょうか。DONICのコッパシリーズについて紹介してきました。コッパシリーズは、回転のかかるトップシートと弾むスポンジを搭載されたラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、コッパシリーズは回転は掛かりますが直線的な球が出やすいのも特徴としてあります。直線的な球と響く打球音は相手によりスピードを感じさせる事ができます。とにかくスピード重視の方におすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*