【卓球用品比較】レジェンド、張継科モデルのラケットシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

卓球のラケットには、有名選手のモデルラケットが多数ありますがその中でも高い人気を誇っているのが張継科選手のモデルラケットです。張継科選手のような高い攻撃力が出せる仕様となっています。

このページでは、butterflyの張継科モデルラケットを比較し一覧で紹介していきます。

レジェンド選手!張継科モデルのラケットとは

そうです、張継科モデルラケットは卓球界に旋風を巻き起こした張継科選手をモデルにしたラケットです。現在は、4種のラインナップとなっており、卓球界でも人気の高いモデルラケットです。

全体的な特徴としては、張継科選手の攻撃的な卓球を形にしたラケットであり、全てがカーボン製で攻撃力も高い仕様となっています。

トップ選手からも人気があり、よく使用されています。性能は折り紙付きでトップで戦う事を考えている選手には特におすすめです。金額は少し高めですが、是非購入したい商品でしょう。

人気選手モデルラケット!張継科モデルラケット一覧

butterflyの張継科モデルラケット一覧

まとめ:張継科モデルラケット一覧

いかがでしたでしょうか。butterflyの張継科モデルラケットを一覧で紹介してきました。張継科モデルラケットは、卓球界のレジェンド張継科選手をモデルにしたラケットで高い攻撃力が持ち味です。

最後に一言だけ付け加えると、張継科モデルのラケットは、金額は少し高めですがその分性能は非常に高くトップ選手にも人気があります。一歩上のレベルで戦い方にはおすすめのラケットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*