【卓球用品比較】Nittakuのラケット、フライアットシリーズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.butterfly.co.jp/

Nittakuから初中級者向けに発売され長い間親しまれているラケットがフライアットシリーズです。弱い力でも弧線を描き効率良くスピードのある球を出す事ができるため選手には親しまれています。

このページでは、Nittakuのラケット、フライアットシリーズを比較し紹介していきます。

ラバーとセットで力を発揮!フライアットシリーズとは

そうです、フライアットシリーズは、Nittakuのラケットで効率良く球を飛ばせる事から初中級者等をメインに親しまれているラケットです。

また、フライアットシリーズはラバーも発売されており、ラケットはフライアットのラバーに合わせる事を前提に発売されたラケットです。合うラバーがしっかりと定められている珍しいラケットと言えるでしょう。

フライアットのラケットは、フライアットのラバーと合わせると、弧線を描くのと同時に効率良く球を飛ばす事ができます。また、打球感も心地良くなり安定したプレーを可能にします。ラケットも軽い振り易いのでフライアットのラバーを使用している方は是非合わせて購入しましょう。

初中級者におすすめ!フライアットシリーズとは

Nittakuのラケット、フライアットシリーズ一覧

まとめ:Nittakuのラケット、フライアットシリーズ

いかがでしたでしょうか。Nittakuのラケット、フライアットシリーズについて紹介してきました。フライアットシリーズは、ラバーのフライアットと合わせる事を前提に作られたラケットで効率良く球を飛ばせるラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、フライアットシリーズは初中級者向けのラケットですが、性能が決して低い訳では無く寧ろ高いです。軽くて非常に振り易いので攻撃的なプレーをしたい方は是非利用すると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*