【卓球用品比較】STIGA特殊素材ラケットダイナスティーカーボン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

世界のペンホルダー、許听選手が使用するラケットがダイナスティーカーボンです。ダイナスティーカーボンは、STIGAから発売される特殊素材のラケットでカーボンの弾みを木材の感覚で打つ事ができます。

このページでは、STIGAの特殊素材ラケット、ダイナスティーカーボンシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

 「ベスト・オブ・ザ・イヤー2019」グランプリ獲得!ダイナスティーカーボンとは?

そうです、ダイナスティーカーボンは、STIGAから発売される特殊素材のラケットで、カーボンの弾みを持ちながら木材の感覚で打つ事ができるのが特徴的です。

許听選手(中国)も実際にダイナスティーカーボンxuxinエディションを使用しており、あれだけ豪快なドライブを打っているのにも関わらずミスが少ないのはラケットも要因の一つとなっている筈です。

シリーズの中の一つダイナスティーカーボンxuxinエディションは「ベスト・オブ・ザ・イヤー2019」のペンホルダー部門で1位を獲得しており、性能はお墨付きと言えるでしょう。ペンのラケットを使用する選手は特に使用したいラケットです。

許听(シュシン)とは【プロフィール・世界ランキング・使用用具・特徴】

カーボンの弾みを木材の感覚で!ダイナスティーカーボンシリーズ一覧

STIGAの特殊素材ラケット、ダイナスティーカーボン

まとめ:STIGAの特殊素材ラケット、ダイナスティーカーボン

いかがでしたでしょうか。STIGAの特殊素材ラケット、ダイナスティーカーボンについて紹介してきました。ダイナスティーカーボンは、カーボンの弾みがありながら木材の感覚で打球できる特殊素材ラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、現在はスピードが上がりカーボンがよく使用される中でミスが増えやすくなったのを、ダイナスティーカーボンでは木材の心地良い打球感によってミスを減らします。威力と安定を両立できるラケットなのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*