【卓球用品比較】レジェンド!松下浩二モデルラケットを一覧で紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

Tリーグの立ち上げに力を入れていた松下浩二元チェアマンですが、元々は日本を代表するカットマンでした。元カットマンの松下浩二モデルのラケットはレベル問わず人気があります。

このページでは、VICTASの松下浩二モデルのラケットを比較し一覧で紹介していきます。

日本のレジェンドカットマン!松下浩二モデルラケットとは

そうです、VICTASの松下浩二モデルラケットは、元日本代表として活躍した松下浩二をモデルにしたラケットです。直近では、Tリーグの立ち上げに力を入れていましたが以前は日本を代表とするカットマンとして活躍していました。

ラケットの特徴は、カットマンだった松下浩二をモデルとしている事もありカット主戦向きのラケットが揃ったラインナップとなっています。カット向きのラケットの中でも守備に特化したものや攻撃しやすいものなど様々あります。

日本の実力が低迷していた時代に奮闘し活躍していた松下浩二は世界でも大人気のプレーヤーです。スーパープレーを連続するようなカットマンは是非とも使いたい用具です。

日本のレジェンドカットマン!松下浩二モデルラケット一覧

VICTASの松下浩二モデルラケット一覧

まとめ:VICTASの松下浩二モデルラケット一覧

いかがでしたでしょうか。VICTASの松下浩二モデルラケットを紹介してきました。松下浩二モデルは、Tリーグの立ち上げに携わった元選手の松下浩二をモデルとしたカット主戦向きのラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、松下浩二モデルは、以前のカットマンのように守備だけでなく、攻撃にもつなげる事ができるカット用ラケットなので現代のカットマンにもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*