【卓球用品比較】VICTASのSWATシリーズを一覧で紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

SWATシリーズは元々TSPで人気となっていたラケットです。現在は、VICTASの商品となっており、トップレベルにも通用する性能とリーズナブルな価格帯が好評で人気を集めています。

このページは、VICTASの人気ラケットSWATシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

性能良し、価格良し!SWATシリーズとは

SWATシリーズは、元々TSPで発売されていたラケットです。現在は、VICTASがメーカーとして取り扱っています。メーカーを代表する人気ラケットの一つです。

特に人気を呼んでいる理由は、高い性能とリーズナブルな価格を両立している点にあります。トップレベルにも十分に通用する性能と1万円以内に購入できるリーズナブルな価格帯が人気を集めている理由です。

現在は、7種のラインナップとなっており、木材のものからカーボン性のものまで、更にジュニア用のものまで用意されているので幅広い選手に対応できます。殆どが1万円以下で購入できます。

リーズナブルな価格帯が魅力!SWATシリーズ一覧

VICTASのSWATシリーズ一覧

まとめ:VICTASのSWATシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。VICTASのSWATシリーズを紹介してきました。SWATシリーズは、高い性能とリーズナブルな価格が魅力のラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、SWATシリーズは、初中級者からトップを目指す選手まで幅広く対応できる万能ラケットです。子供用の握りやすいラケットも発売されているのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*