【卓球用品比較】MIZUNOラケット、フォルティウスシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

近年のMIZUNOは卓球においてもアパレルだけではなく、様々な商品を販売しています。その中でも人気があるのがラケットでフォルティウスシリーズはトップ選手も使用する人気モデルとなっています。

このページでは、MIZUNOのラケット、フォルティウスを比較し一覧で紹介していきます。

MIZUNOの人気ラケット!フォルティウスシリーズとは

そうです、フォルティウスシリーズはMIZUNOのラケットを代表すると言っても過言では無い人気シリーズです。

基本的には、合板の木材ラケットがメインとなっており、ラリーでは球持ちの良さが特徴的です。威力があるのは勿論、台上などの繊細な技術もバランス良く行えるのが魅力的です。

トップ選手の大島祐哉選手をはじめ、幅広い選手に親しまれているラケットです。現在は、5種のラインナップとなっておりどれも扱いやすいラケットです。値段も高すぎないのでおすすめです。

トップ選手も使用!フォルティウスシリーズ一覧!

MIZUNOのフォルティウスシリーズ一覧

まとめ:MIZUNOのラケット、フォルティウスシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。MIZUNOのラケット、フォルティウスシリーズを紹介してきました。フォルティウスシリーズは、合板の木材ラケットがメインとなっておりラリーでの威力と繊細な技術を両立できるラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、フォルティウスシリーズは使用している選手が大島祐哉選手などハードヒッターという事もあり威力重視のラケットに感じますが、実際は大乗技術などとてもやりやすいです。初中級の方にもおすすめのラケットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*