【卓球用品比較】定番!VICTASのV>15シリーズを一覧で紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

扱いやすく攻撃力のあるラバーでポストテナジーとなるラバーが様々挙げられてきましたが、その中でも代表的なラバーがV>15シリーズです。扱いやすく攻撃力もありトップ選手も使用した実績があります。

このページでは、VICTASの代表的ラバーV>15シリーズを比較し一覧で紹介していきます。

定番ラバー!VICTASのV>15シリーズとは?

V>15シリーズは、VICTASの代表的ラバーです。まだ、卓球界に認知されてから間もないVICTASが卓球愛好家に認知されるに至ったラバーと言えるでしょう。

攻撃力がある事に加えて、扱いやすく安定感があるのも魅力でトップ選手から初中級者まで幅広い層に親しまれています。

現在は、Extra、Stiff、Limberの3種がラインナップとなっており、それぞれトップ選手仕様から初中級者向けの仕様で分かれているので自身のレベルに合わせて選ぶと良いでしょう。

攻撃力と安定感に定評あり!V>15シリーズ

VICTASの定番ラバー!V>15シリーズ一覧

まとめ:VICTASのV>15シリーズ

いかがでしたでしょうか。VICTASのV>15について紹介してきました。VICTASのV>15は、攻撃力もあり安定感もある正統派スタイルにはもってこいのラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、V>15シリーズは他のラバーに先立ってカラーラバーも発売されているので性能に合わせて見た目でも注目を浴びる事間違いないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*