【卓球用品比較】butterflyの人気ティモボルシリーズ一覧!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

近年では、メーカーに契約している選手のモデルラケットが多数ありますが、その中でもかなり早い段階で発売し長く人気を誇っているのがティモボルシリーズです。レベル問わず幅広い選手から人気があるラケットです。

このページでは、butterflyのティモボルモデルのシリーズラケットを比較し一覧で紹介していきます。

ドイツの英雄!ティモボルモデルのラケットとは

そうです、ティモボルラケットシリーズは、ドイツの英雄ティモボル選手をモデルにしたラケットです。2008年に発売してから長く人気を誇っており幅広い選手が使用しています。

ラケットの特徴としては、シリーズ全てに特殊素材が入っており効率良く球を飛ばす事ができます。その上、ラケット自体が軽く設計されているため振り抜きやすくより速く、強い球を打つ事ができます。

現在も活躍を続けるティモボル選手自身もシリーズの中の一つのティモボルALCを使用しており、ビッグタイトルを獲得したり数多の強豪選手を倒す活躍をしているので性能も折り紙付きです。

長く人気を誇る、ティモボルモデルラケット一覧

butterflyのティモボルシリーズ一覧

まとめ:butterflyのティモボルモデルシリーズラケット一覧

いかがでしたでしょうか。butterflyのティモボルモデルのラケットについて紹介してきました。ティモボルシリーズはドイツの英雄ティモボル選手をモデルにしたラケットで特殊素材が入っており球を飛ばしやすいのが特徴的です。

最後に一言だけ付け加えると、ティモボルシリーズは球を飛ばしやすい事に加えて軽いのでプレーもしやすいのが特徴的です。このラケットは、ティモボル選手が長く活躍できる要因となっている事間違いないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*