【卓球用品比較】VICTAS人気ラケット、カルテットシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

現在は、選手をモデルとしたラケットが増えていますが、それ以前から高い人気を誇っているのがVICTASのカルテットシリーズです。種類も多く初中級者からトップ選手まで幅広い層が対応できる仕様となっています。

このページでは、VICTASのカルテットシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

VICTASの代表的ラケット!カルテットシリーズとは

そうです、カルテットシリーズは、VICTASを代表とする人気ラケットです。カルテットという名前の通り4枚の特殊素材から作られたラケットです。

殆どの特殊素材が入ったラケットは、特殊素材が2枚というのが一般的ですが、カルテットシリーズは4枚の特殊素材となっています。それによって反発力だけではなく球持ちの良さを両立することができます。

良い球を打てる事に加えて安定したプレーも可能なラケットです。トップ選手でも使用できるのは勿論、初中級者でも扱えるのでおすすめです。

4枚の特殊素材が特徴的!カルテットシリーズ一覧

VICTASのカルテットシリーズ一覧

まとめ:VICTASのカルテットシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。VICTASのカルテットシリーズについて紹介してきました。VICTASのカルテットシリーズは、カルテットの名前通り4枚の特殊素材から成るラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、VICTASのカルテットシリーズは、反発力と球持ちの良さを両立しているラケットなのでトップ選手でも通用する事と同時に扱いやすく初中級者でも安心して利用できるラケットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*