【卓球用品比較】レジェンド!水谷隼ラケットシリーズを一覧で紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

東京五輪で金メダルを獲得し、日本の卓球界でレジェンドとなった水谷隼選手のモデルラケットがあります。今や水谷隼選手は引退しましたが、ラケットは今でも使用する選手も多く非常に人気があります。

このページでは、水谷隼モデルラケットシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

日本のレジェンド!水谷隼モデルラケットとは

そうです、水谷隼モデルラケットとは、東京五輪で金メダルを獲得した日本卓球界のレジェンドである水谷隼元選手をモデルとしたラケットです。既に引退されていますがトップ選手で使用する選手も多く人気があります。

ラケットの特徴としては、ZLCカーボンがアウターに搭載されており強い反発力が武器となっています。硬い素材であるため、相手の強い球にも押される事なくラリーをする事ができます。

現在は、2種のラインナップとなっており、どちらも高い攻撃力があります。卓球のラケットの中でも扱うのが難しいですがトップ級に攻撃力に優れたラケットとなっているため上級者にはおすすめのラケットです。

まとめ:水谷隼モデルシリーズラケット

いかがでしたでしょうか。水谷隼モデルのラケットについて紹介してきました。水谷隼モデルラケットは、日本卓球界のレジェンド、水谷隼選手をモデルとした攻撃性ラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、水谷隼モデルのラケットはその高い攻撃力から扱うのは難しいですが、しっかり練習していけば必ず扱えるようになるのでこのラケット共に強くなっていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*