【卓球用品比較】日本のエース!張本智和モデルラケットシリーズ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

世界ランキングも最高3位となり、今や日本のエースとして活躍する張本智和選手のモデルラケットが近年発売されました。カーボンがインナーで搭載されており掴む感覚に長けています。

このページでは、butterflyから発売される張本智和モデルのラケットを比較し一覧で紹介していきます。

日本のエース、張本智和のモデルシリーズとは?

張本智和モデルラケットは、日本のエースとして活躍する張本智和選手をモデルとしたラケットです。実際にシリーズのラケットを張本智和選手自身も使用しており世界で活躍するプレーを支えていると言えるでしょう。

ラケットのシリーズの特徴としては、どれも特殊素材のカーボンがインナーに搭載されている事にあります。インナー素材であるため、ボールをしっかり掴み前陣でも思い切って振り抜く事ができるでしょう。

現在は、3種のラインナップとなっており、人気のZLカーボン、アリレートカーボンからそれぞれ選ぶ事ができます。トップ選手でも使用している選手が多いため性能は折り紙付きと言えるラケットです。

インナー素材で安定感満載!張本智和モデルシリーズ一覧

butterflyの張本智和モデルラケット一覧

まとめ:butterflyの張本智和モデルラケット一覧

いかがでしたでしょうか。butterflyの張本智和モデルラケットについて紹介してきました。張本智和モデルラケットは、日本のエース張本智和選手をモデルとしたラケットで本人も実際に使用しています。

最後に一言だけ付け加えると、張本智和モデルは、他の契約選手モデルのラケットと比べてインナー素材なので掴む感覚に優れています。コントロールにも優れており安定感も生むラケットなのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*