【卓球用品比較】バタフライの木材ラケット、ファルシーマを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.butterfly.co.jp/

2022年の3月1日に新発売となるのが、バタフライのラケットファルシーマです。木材の合板ラケットで、初中級者向きの扱いやすくリーズナブルなラケットです。

このページでは、バタフライの木材ラケット、ファルシーマを紹介していきます。

初中級者向きの扱いやすいラケット!ファルシーマとは

そうです、バタフライのファルシーマは、2022年の3月1日に新発売となる木材ラケットです。5枚合板で初中級者の方でも扱いやすい設計となっています。

また、適度に弾みもあるようでこのラケットを使用して活躍する事は十分可能だと想像する事ができます。威力を保ちながら、ミスを減らしたいと考える方に合っているのではないでしょうか。

また特におすすめと言えるのが価格です。近年のラケットは高騰化が進んでおり、ラケットを買おうにも悩む方が多いのではないでしょうか。その点ファルシーマは、ラケットの中だとかなりリーズナブルで買い求めやすい価格帯となっています。

安定感抜群の5枚合板、ファルシーマを紹介

バタフライの木材ラケット、ファルシーマを紹介

まとめ:バタフライの木材ラケット、ファルシーマ

いかがでしたでしょうか。バタフライの木材ラケット、ファルシーマについて紹介してきました。ファルシーマは5枚合板の木材ラケットで初中級者でも扱いやすいラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、ファルシーマは価格もリーズナブルなので今後初心者が新しく卓球を始め、ラケットを購入する時の入門グッズにもなっていくのではないでしょうか。威力を保持しつつ安定感を上げたい方は是非利用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*