【卓球用品比較】MIZUNOの表ソフトラバー、ブースターシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

表ソフトラバーの中では代表的と言えるのがMIZUNOのブースターシリーズです。非常に扱いやすく裏ソフトから表ソフトラバーに変更を考えている方にはもってこいのラバーです。

このページでは、MIZUNOの表ソフトラバー、ブースターシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

表ソフトの代表ラバー!ブースターとは

そうです、ブースターシリーズは、MIZUNOの表ソフトラバーです。表ソフトラバーの中では代表的と言えるラバーで、非常に扱いやすく数多くの選手から人気があります。

裏ソフトラバーを使用している方が表ソフトラバーを使用すると中々弾まなかったりして打ちにくく感じる事が多いですよね。そんな時におすすめなのが、ブースターシリーズで、殆ど裏ソフトと変わらない感覚で打球する事ができます。

相手に届く球も比較的取りやすい球になってしまうのが特徴的ですが、初めて表ソフトラバーにチャレンジしたい方にはおすすめです。また、攻撃力特化で表ソフトを使用したい方にも適しているので使用すると良いでしょう。

表ソフトの入門!ブースターシリーズ一覧

MIZUNOのブースターシリーズ一覧

まとめ:MIZUNOの表ソフトラバー、ブースターシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。MIZUNOの表ソフトラバー、ブースターシリーズを紹介してきました。ブースターシリーズは、表ソフトラバーを代表とするラバーで弾きやすく扱いやすいのが特徴的です。

最後に一言だけ付け加えると、ブースターシリーズは相手にとっても比較的やりやすい球になりがちですが、打球時に工夫すれば表特有のナックルボールも出せます。攻撃重視の方にはおすすめの表ソフトラバーなのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*