【卓球用品比較】シートが強い!DONICブルーストームシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

DONICが改良を重ねて作られたラバーがブルーストームシリーズです。シートが強くグリップ力があるので威力に加えて安定感を出すことができるラバーです。

このページでは、DONICのテンションラバーであるブルーストームシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

シートの強さが特徴的!DONICブルーストームとは

そうです、ブルーストームシリーズは、DONICが改良を加え続けたラバーでシートの強さを特徴としています。安定感があるのと同時に威力も出せるラバーです。

シリーズの種類も7種類あり、幅広い選手に対応できるラインナップとなっています。全体的にはシートが強く、特にブルーストームZシリーズはシートが薄いので軽量化にも成功しているのが特徴的です。

DONICが力を注いだラバー!ブルーストームシリーズ一覧!

DONICのブルーストームシリーズ一覧

まとめ:DONICのブルーストームシリーズ

いかがでしたでしょうか。DONICのブルーストームシリーズについて紹介してきました。ブルーストームシリーズはDONICが改良を重ねたラバーでシートが強く回転量をかけられるのが特徴的です。

最後に一言だけ付け加えると、ドイツ系のラバーは、日本製のラバーよりも弧線を描きにくく予想外のネットミスをしてしまう事もありましたがブルーストームシリーズはシートが強いためそんな心配もなくおすすめのラバーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*