【卓球用品比較】androの裏ソフトラバー、GTTシリーズ紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

卓球ラバーのラバーは思ったよりもお金がかかるものです。そんな中で価格も安く性能も良いと評判のラバーがandroのGTTシリーズです。コントロールに優れたラバーであなたの成長に役立つラバーです。

このページでは、androの裏ソフトラバー、GTTシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

コスパ最強ラバー、GTTとは

そうです、GTTシリーズは、androから販売されるらばーの一つでバランス重視のラバーです。回転をかけやすくコントロールもしやすいので初中級者におすすめのラバーです。

特筆すべきはコスパの良さで、近年の殆どのラバーは5,000円を超えるのに対してGTTシリーズは3,000円台です。割引価格で購入すれば2,000円台でも購入できるのが魅力としてあります。性能は安いラバーに比べると良いのでコスパ最強ラバーと言えるでしょう。

また、近年カラーラバーも発売されて話題になっていますが、GTT45もブルーとピンクの2種類発売されています。カラーラバーの中では、最も安く購入できるラバーなのでカラーラバーを試してみたい方にもおすすめです。

【卓球用品比較】カラフルに!おすすめカラーラバーを一覧で紹介!

コントロール性能抜群!GTTシリーズ一覧

androの裏ソフトラバー、GTTシリーズ一覧

まとめ:androの裏ソフトラバー、GTTシリーズ

いかがでしたでしょうか。androの裏ソフトラバー、GTTシリーズを紹介してきました。GTTシリーズはバランスが良く性能が良い事に加えて値段が安くコスパ重視の方にはおすすめのラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、GTTトップ選手向きではないですが、初中級者の方が利用すれば成長を促してくれる良いラバーです。初中級者の方でラバー選びに迷っている方は是非利用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*