【卓球用品比較】JOOLAのラージ用表ソフトラバー、アレグロとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.butterfly.co.jp/

近年注目を集めているラージボールで力を入れているのがJOOLAです。そのJOOLAの中で高い破壊力を持ったラバーとして多く使用されているのがアレグロです。高い回転量とスピードを実現します。

このページでは、JOOLAのラージ用表ソフトラバー、アレグロを紹介していきます。

最高の回転量とスピードを実現!アレグロとは?

そうです、アレグロはJOOLAのラージ用ラバーの一つで高い破壊力を出すラバーです。アダジオというラバーに更に改良を加えられ作られたラバーです。

アレグロのラバーの特徴は、その高い反発力によるスピードですが、スピードだけでは無くグリップ力があり回転がかかるので安定感もあります。回転によるミスをさせる事も可能なのでおすすめです。

特に硬式からラージボールに転向した方は最初ボールが飛ばない事に違和感を感じる事でしょう。ですが、アレグロはラージボールの中では最も飛ぶラバーと言っても過言ではありません。硬式の飛ぶ感覚を残したまま卓球できるのが魅力的です。

大きく威力アップしたラージ用ラバー!アレグロを紹介!

JOOLAのラージ用表ソフトラバー、アレグロを紹介

まとめ:JOOLAのラージ用ラバー、アレグロ

いかがでしたでしょうか。JOOLAのラージ用表ソフトラバー、アレグロについて紹介してきました。アレグロは、ラージボール用のラバーの中では最も飛ぶラバーなのでおすすめです。

最後に一言だけ付け加えると、アレグロは、硬式からラージボールに転向を考えている方にはおすすめでとにかく球を飛ばしやすく威力ある球を打つ事ができます。得点力が低くなりやすいラージボールでも高い得点力を実現できるのが魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*