【卓球用品比較】Nittakuのラージ用ラバー、ロイヤルラージ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.butterfly.co.jp/

近年注目を浴びているラージボールですが、参入を考えている方はどのラバーを使用して良いか分からない筈。そんなあなたにおすすめなのがNittakuのロイヤルラージです。バランスが良く前陣、中陣、後陣でのプレーを可能にします。

このページでは、Nittakuのラージ用ラバー、ロイヤルラージを紹介していきます。

ラージ業界大人気ラバー、ロイヤルラージとは

そうです、ロイヤルラージとはNittakuから発売されるラージボール用のラバーの一つでラージ業界を代表すると言っても良い程人気のあるラバーです。

ロイヤルラージの特徴はなんと言ってもバランスの良さです。ラージボールはボールの回転やスピードが落ちるためミスの少なさが勝負の鍵を握りますがロイヤルラージは威力を出せる事に加えてコントロールが抜群に良いため安心して打球する事ができます。

特に硬式からラージに移る方にはおすすめのラバーで、困ったらとりあえずロイヤルラージを使用するという認識で良いでしょう。全国のトップレベルでも高い能力を発揮しタイトル獲得に貢献しているラバーなのでおすすめです。

初めてのラージ参入者におすすめ!ロイヤルラージを紹介!

Nittakuのラージ用ラバー、ロイヤルラージ

まとめ:Nittakuのラージ用ラバー、ロイヤルラージ

いかがでしたでしょうか。Nittakuのラージ用ラバー、ロイヤルラージについて紹介してきました。ロイヤルラージは、プレー領域を選ばず威力は勿論、抜群のコントロール力を発揮するラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、現状ラージボールにおいてミスしない卓球を可能にするラバーがロイヤルラージです。個性をつける事は勿論大事ですが常に一定以上の力を発揮できるロイヤルラージを使用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*