【卓球用品比較】Nittakuのアコースティックシリーズ一覧!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

卓球のラケットの中でも抜群の安定感があると定評なのが、アコースティックシリーズです。安心感を持って打球できるのが最大の持ち味で、トップ選手から初中級者まで多くの選手が愛用しています。

このページでは、Nittakuのアコースティックシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

伊藤美誠選手も愛用!アコースティックシリーズとは

アコースティックシリーズとは、Nittakuの弦楽器シリーズの一つで、抜群の安定感を持っているのが特徴的です。現在は、3種類のラインナップとなっていてどれも攻撃力がありながらも安定感があるのが特徴的です。

東京五輪メダリストの伊藤美誠選手も愛用しており、その性能の高さは折り紙付です。トップ選手が使用できるのは勿論、初中級者でも問題無く活用できるのでおすすめです。

試合で安定感を出したい方にはおすすめで、安心感を持って打球できるのでその思い切りが攻撃力の向上にも繋がる事間違いないでしょう。バランスを保ちながら上を目指す方は是非利用しましょう。

安定感抜群!トップレベルに通用するラケット、アコースティックシリーズ

Nittakuの代表的ラケット、アコースティックシリーズ

まとめ:Nittakuアコースティックシリーズ

いかがでしたでしょうか。Nittakuのアコースティックシリーズについて紹介してきました。Nittkuのアコースティックシリーズは弦楽器シリーズの中でも特に人気があり安定感のあるラケットです。

最後に一言だけ付け加えると、アコースティックシリーズは安定的なラケットですが、だからこそ思い切った攻撃を可能にしていく事も可能です。ワンランク上の卓球を目指すならおすすめのラケットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*