【卓球用品比較】JOOLAの裏ソフトラバー、ダイナライズを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

威力を出しながらプレーを安定させたい、選手であれば皆そう思っている筈です。そんな要望に応えてくれる夢のような性能を持ったラバーがJOOLAのダイナライズシリーズです。

このページでは、JOOLAの裏ソフトラバー、ダイナライズシリーズについて紹介していきます。

新開発のハイパーバウンススポンジが特徴、ダイナライズとは

ダイナライズシリーズは、JOOLAを代表するラバーの一つで、スピードやスピンで威力がある事に加えてボールフィーリングにも優れたラバーです。

誰しも威力を出しながら、コントロール性等扱い易さも求めている事だと思います。そんな、要望に応えた夢のようなラバーがダイナライズシリーズです。高めの軌道の球が出しやすく深い球で相手のミスを誘うこともできます。

また、ダイナライズシリーズは現在3種のラインナップとなっていますが、どれもがカラーラバーとしても発売されています。ダイナライズは唯一のパープル色で注目を集める事にもつながるのではないでしょうか。

【卓球用品比較】カラフルに!おすすめカラーラバーを一覧で紹介!

弧線を描きプレーが安定する!ダイナライズシリーズ一覧

JOOLAの裏ソフトラバー、ダイナライズシリーズ一覧

まとめ:JOOLAの裏ソフトラバー、ダイナライズシリーズ一覧

いかがでしたでしょうか。JOOLAの裏ソフトラバー、ダイナライズシリーズについて紹介してきました。ダイナライズは、スピードやスピンといった威力が出る事に加えてボールフィーリングにも優れたバランスの良いラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、ダイナライズシリーズは、金額は定価7,000円を超え少し高めですがそれはトップ選手仕様であるためです。トップでためには必要なラバーとなるので是非一度使用してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*