【ファクタリング比較】事業資金エージェント – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:http://js-agent.com/

事業資金エージェントは、申し込んでから3時間で入金されるという資金化の早さが持ち味です。手数料も最低だと1.5%と非常に安くお得に利用できるのが特徴的です。

このページでは、事業資金エージェントの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

すごい、申し込みから3時間で資金化!事業資金エージェントとは

参照:http://js-agent.com/

事業資金エージェントとは、申し込んでから3時間で入金されるという資金化の早さが特徴的な会社です。手数料も非常に低く、最低手数料は1.5%と非常に安いのでお得に利用する事ができます。

  • すごい、申し込みから3時間で制約!当日中に振り込まれる事も!
  • 個人事業主におすすめ!少額からでも申し込み可能!最少額はなんと、20万円!
  • そう、手数料は業界最安値水準!最低手数料は1.5%

すごい、申し込みから3時間で制約!当日中に振り込まれる事も!

事業資金エージェントですごいと言える点は、申し込みから資金化までの早さです。500万円以下で書類に不備がなければ最短3時間でお金が振り込まれます

ファクタリングを利用する際は、とにかく早く振り込んで欲しいと思うのが一般的です。そんな要望にしっかり応えてくれるのが事業資金サービスなのです。

500万円と記載しましたが、1,000万円の案件でも場所によっては事業資金エージェントの社員が訪問してくれてその日中に入金する事も不可能ではないそうです。是非困った際に申し込んでみてはいかがでしょうか。

個人事業主におすすめ!少額からでも申し込み可能!最少額はなんと、20万円!

個人事業主のあなたは、ファクタリング会社に申し込んで際少額を下回っているからという理由で断られてしまった事はありませんか。それもその筈、ファクタリング会社は最低額を設けており50万円以上や30万円以上からでないと申し込みできません。

ですが、事業資金エージェントは個人事業主にとっても非常に嬉しい会社です。事業資金エージェントも最低額は設けてありますが他のファクタリング会社よりも安い20万円で設定されています。

個人事業主だと一つ一つの案件が小さくて他のファクタリング会社では対応できない場合も事業資金エージェントなら対応できるのです。小規模だからと言って諦めず申し込んでみましょう

そう、手数料は業界最安値水準!最低手数料は1.5%

そうです、事業資金エージェントは手数料も低いのが特徴的です。最低手数料はなんと、1.5%です

ファクタリング業界の最安値水準を誇っており、お得に利用したいなら候補に上がる会社です。

ファクタリングは便利なサービスですが、手数料がネックとなるもの。そんなネックな要素も事業資金エージェントは打ち消してくれます。お得に利用したい場合はまず問い合わせてみても良いのではないでしょうか。

事業資金エージェント ファクタリング情報

事業資金エージェント 手数料

2社間ファクタリング5%〜20%
3社間ファクタリング1.5%〜9%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額20万円〜2億円

事業資金エージェント 審査情報

査定方法電話、WEB、出張訪問
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間概ね1時間程度
調達時間最短即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類要問い合わせ

事業資金エージェント 会社情報

会社名アネックス株式会社
会社所在地〒105-0004 東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル5F
電話番号0800-805-1945
URLhttp://js-agent.com/

事業資金エージェントの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の事業資金エージェントの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

取引先の支払いが予想以上に遅れてしまったのですがファクタリングを利用できて助かりました!

名前A株式会社
年齢49歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯取引先の支払いが予定より遅れたため
感想普段から利用している取引先の支払いが遅れており、ファクタリングを利用しました。すぐに振り込まれて良かったです。

200万円が即日で振り込まれて驚きました。

名前Y株式会社 代表取締役
年齢51歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯至急資金の用意が必要でファクタリングを利用しました。
感想至急資金が必要でファクタリングを利用しました。申し込んだその日に振り込まれたので驚きました。

まとめ:事業資金エージェント

いかがでしたでしょうか。事業資金エージェントについて紹介してきました。事業資金エージェントとはこんな会社です。

  • すごい、申し込みから3時間で制約!当日中に振り込まれる事も!
  • 個人事業主におすすめ!少額からでも申し込み可能!最少額はなんと、20万円!
  • そう、手数料は業界最安値水準!最低手数料は1.5%

最後に一言だけ付け加えると、近年ファクタリング業界は、どの会社もサービスがよくなっていて手数料が安かったり、資金化までが早かったりします。ですが、事業資金エージェントは、その中でも特に手数料の安さや資金化が早いのでおすすめの会社です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*