人気唐揚店!鶏笑フランチャイズとは?評判は?契約内容、年収紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、B級グルメに注目が集まっています。そのB級グルメの中で代表格と言えるのが唐揚げです。鷄笑は業界トップの唐揚げ店でフランチャイズ展開もしているため加盟すればブランドや商品を用いて経営する事ができます。

このページでは、人気唐揚げ店の鷄笑フランチャイズとはどんなものか、他にも契約内容や評判、年収などを紹介していきます。

唐揚げグランプリ最高金賞受賞!鷄笑とは

鷄笑とは、テイクアウトをメインに唐揚げ販売するチェーン店です。賞を受賞する程の拘りの唐揚げを武器に全国へ店舗展開しています。ここからは、鷄笑とはどんな店かより詳しく紹介していきます。

  • 拘りの唐揚げ!唐揚げグランプリ最高金賞受賞
  • 冷めても美味しい!弁当での注文も大人気!

\\ 資料請求するならこちらから //

拘りの唐揚げ!唐揚げグランプリ最高金賞受賞

そうです、鷄笑は唐揚げのテイクアウトをメインに販売するチェーン店です。唐揚げグランプリでは最高金賞も受賞しており業界で1番の唐揚げ屋と言えるでしょう。

とにかく拘りの強い唐揚げで、国産の若鶏を使用し独自に配合したタレによって人気を確率してきました。B級グルメの中でも人気の高い唐揚げの中でもトップなので非常に注目を集めています。

冷めても美味しい!弁当での注文も大人気!

揚げ物は出来立てが美味しい。そう思われていた常識を覆したのが鷄笑の唐揚げです。鷄笑の唐揚げは旨味を閉じ込め冷めても美味しくなるように設計されています。

そのため、弁当での注文も人気がありリピート率は非常に高いそうです。行事の際にまとめて頼まれる事も多いらしく鷄笑の経営を大きく支えているメニューとなります。

低リスク、低コスト!鷄笑フランチャイズとは

上記で鷄笑の唐揚げが如何に拘りを持って作られたか、そして業界の中でも高い人気を誇っているか分かって頂いたと思います。ここからは、オーナーにとって鷄笑フランチャイズがどんなものか紹介していきます。

  • 低リスク!テイクアウト専門なので小スペースで開業可能
  • ロイヤリティは0円!低コストで運営可能なビジネス!

低リスク!テイクアウト専門なので小スペースで開業可能

まず、フランチャイズのオーナーを目指す人にとって鷄笑の大きな魅力は低リスクであることです。鷄笑はテイクアウト専門なので広いスペースは必要無く初期投資を抑える事ができます。

テイクアウトと聞くと単価が安いイメージを描くかもしれませんが、鷄笑の唐揚げはテイクアウト専門店の中では高めで客単価が1,000円程度になるそうです。

実店舗を持って開業するとなると物件の賃料を毎月支払わなければならないため切迫してしまうオーナーが多いですが、鷄笑では数坪の広さがあれば十分なので非常にリスクが低いと言えるでしょう。

ロイヤリティは0円!低コストで運営可能なビジネス!

鷄笑はフランチャイズオーナーにとってとても優しいと言われる事もありますが、その理由はロイヤリティにあります。鷄笑のフランチャイズのロイヤリティは、なんと0円です。

一応ブランド使用料という形で月々2万円は支払う形になるそうですがそれでも安いと言えるでしょう。たった月々2万円で唐揚げのレシピ、経営ノウハウを学べると思えば安いものでしょう。

フランチャイズ店としてのルールや縛りは多少あると思いますが、低コストで経営できるというのはオーナーにとっては非常に旨味のある話なのではないでしょうか。

鷄笑フランチャイズ契約内容

鷄笑フランチャイズオーナーの年収

鷄笑のフランチャイズのオーナーの年収は、公開されておらずはっきりとした数字は分かっていません。ですが、優良店になると1店舗で最大1,800万円の年収を達成したオーナーもいるそうです。

1店舗の運営で、1,800万円の年収というのは非常に大きい数字と言えるでしょう。ですが、仕組み上複数店舗経営には向いていないのでこの金額が最高額に近い金額だと予想されます。

逆に、小スペースで人件費も殆どかからない仕組みのためある程度の経営をする事ができれば500〜600万円は十分達成できる可能性が高いのでおすすめです。

鷄笑フランチャイズ評判

鷄笑のフランチャイズは、拘りの強い唐揚げを提供しているだけあってオーナーからもその味には定評があります。オーナー自身が美味しいと感じる事ができる商品を提供できるので比較的前向きに経営し易いそうです。

安いロイヤリティにも関わらず、縛りも少ないためクーポンの配信や看板の変更などオーナーが工夫をする事ができるのも魅力として上がってます。実際に経営して好印象のオーナーが多いので信頼できるのではないでしょうか。

まとめ:鷄笑フランチャイズ

いかがでしたでしょうか。鷄笑のフランチャイズについて紹介してきました。振り返っていきましょう。

鷄笑は、唐揚げグランプリ最高金賞を受賞した唐揚げチェーン店です。とにかく拘りの強い唐揚げを販売しており、B級グルメとしても非常に注目を浴びています。

最後に一言だけ付け加えると、鷄笑は商品が良いだけでは無く経営もし易いです。ロイヤリティも低く狭いスペースでオーナー一人でも経営できるのでおすすめです。

\\ 資料請求するならこちらから //

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*