【卓球用品比較】VICTASのヴェンタスシリーズを一覧で紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

VICTASのヴェンタスシリーズは、元々TSPの中で大人気だったラバーで回転も掛けやすく扱いやすい事から幅広い層に親しまれてきました。VICTASがメーカーになってからもその人気は健在で人気を集めています。

このページでは、VICTASの人気ラバーヴェンタスシリーズを比較し一覧で紹介していきます。

回転が掛けやすい!ヴェンタスシリーズとは

ヴェンタスシリーズは、元々TSPで発売されていた人気ラバーであり、VICTASが卓球メーカーとしてTSPの商品を取り扱うようになってからは、VICTASの人気ラバーとして多くのユーザーに親しまれています。

ラバーの特徴は、回転が掛けやすい事で体勢が崩れ苦しい状態でも回転を掛けて入れる事ができるラバーで安定感に定評があります。現在は、4種のラインナップとなっており、初中級者からトップ選手まで扱える仕様となっています。

特に商品の一つである、ヴェンタスRegularは、ラバーも柔らかくパワーが弱くても球を飛ばしやすい事に加えて値段もリーズナブルなので初中級者にはとてもおすすめのラバーと言えるでしょう。

初心者からトップ選手まで!ヴェンタスシリーズ一覧!

VICTASの人気ラバー、ヴェンタスシリーズ一覧

まとめ:VICTASの人気ラバー、ヴェンタスシリーズ

いかがでしたでしょうか。VICTASの人気ラバーヴェンタスシリーズについて紹介してきました。ヴェンタスシリーズはTSP時代から人気を集めていたラバーでVICTASになってからも変わらず人気あるテンション系ラバーです。

最後に一言だけ付け加えると、ヴェンタスシリーズは卓球で最も大事とも言える回転を自然に掛けられるラバーなので安定感を求める方にはもってこいです。誰でも扱えるのが売りのラバーなので是非購入してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*