【ファクタリング比較】S-COM – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://scom-f.jp/

S-COMは手数料も非常に安く申し込みもスムーズである事から利用者の満足度が非常に高いファクタリングサービスです。特に手数料は、数あるファクタリング会社の中でも随一の安さなので是非一度利用してみましょう。

このページでは、S-COMの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

手数料の安さが持ち味!S-COMとは

参照:https://scom-f.jp/

S-COMとはファクタリングサービスの一つで、手数料の安さが持ち味です。株式会社エスコムが運営しており、利用者の満足度も非常に高いサービスです。ここからは、S-COMの特徴を紹介していきましょう。

  • 手数料の安さが持ち味!最低手数料はなんと、1.5%
  • 安心感がすごい!利用者の満足度98.5%!
  • 実は、便利!家賃債券やクレジットカード決済分も利用可能

手数料の安さが持ち味!最低手数料はなんと、1.5%

そうです、S-COMの特徴として大きいのは、手数料の安さです。2社間と3社間どちらも対応しており、2社間だと5%〜12%、3社間だと1.5%〜8%で設定されています

最低手数料が1.5%というのも際立っていますが、ここでは2社間の最低手数料が5%である凄さを紹介していきます。

通常、他の会社でも一桁の手数料サービスを展開していますが、3社間を基準として公開されている事が多く2社間だと2桁の手数料になる事が多いです。

S-COMは、2社間の最低手数料が5%で最高でも12%と非常に良心的な手数料だと言えます。ファクタリングの利用の多くは2社間ファクタリングなのであなたも利用する際はS-COMを利用してはいかがでしょうか。

安心感がすごい!利用者の満足度98.5%!

あなたは、ファクタリング会社を利用する際に何を基準に会社を選びますか。手数料や入金までの早さでしょうか。勿論重要な判断材料ですが、ここでは、利用者の満足度が重要な事について紹介していきましょう。

ファクタリング会社選びでは、上記で紹介したように手数料や入金の早さは重要です。しかし、手数料は一律ではなく、入金速度も実際に申し込んでみなければどれぐらい誤差があるか分かりません。

実際にファクタリング利用者の中には思ったより手数料が高くなってしまったと言う声や時間がかかり過ぎて断念したという声もあります。そんな、どう選べば良いか分からなくなった時程満足度を見てみましょう。S-COMの満足度は98.5%と非常に高い数字を出しており安心です

実は、便利!家賃債券やクレジットカード決済分も利用可能

あなたが、お店で商売していたり、不動産経営していたらS-COMのファクタリングが役立つかもしれません。

S-COMであれば、クレジットカード債権や家賃債権の分もファクタリングの対象として利用可能です。

少し支払いに困った際などに、活用できるのでおすすめです。他のファクタリング会社では利用できない事もあるので個人商店を持っていたり、不動産投資している方は是非利用してみましょう

S-COM ファクタリング情報

S-COM 手数料

2社間ファクタリング1.5〜8%
3社間ファクタリング5〜10%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額30万円~1億円

S-COM 審査情報

査定方法来店、訪問、電話、FAX、メール、郵送、オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短当日
調達時間最短当日
個人事業主の利用不可
審査に必要な書類【面談時】
身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付き)
会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可
決算書(直近2期分)
売掛先への請求書
成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など)
入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合)

【契約時】
印鑑証明(買取先の件数により変わります)
会社謄本(履歴事項全部証明書2通)
社判、実印

S-COM 会社情報

会社名株式会社エスコム
会社所在地〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21 NLCセントラルビル406
電話番号06-6195-7545
URLhttps://scom-f.jp/

S-COMの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリングのS-COMの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

不安が多かったですが、縋り付く思いで申し込みました。

名前T株式会社
年齢54歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯資金繰りが厳しくなっており、融資も断られ厳しい状態で申し込みました。
感想資金繰りが厳しい状態で、融資を断られ縋る想いで申し込みましたが、親身になって対応してくれました。無事入金もしてくれて非常に満足です。

取引先に知られる事なく手続きを終わらせる事ができて満足です。

名前K株式会社
年齢39歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯他の借り入れを試してみましたが、貸してもらう事ができず申し込んでみました。
感想銀行や信用金庫に借り入れを申し込みましたが対応してもらう事ができず困っていましたが、S-COMでは対応してくれて助かりました。取引先にも知られる事なく助かりました。

まとめ:S-COM

いかがでしたでしょうか。ファクタリング会社のS-COMについて紹介してきました。S-COMとはこんなサービスです。

  • 手数料の安さが持ち味!最低手数料はなんと、1.5%
  • 安心感がすごい!利用者の満足度98.5%!
  • 実は、便利!家賃債券やクレジットカード決済分も利用可能

最後に一言だけ付け加えると、近年ファクタリング会社は増えていますが、その中でもS-COMは手数料が安く更に家賃債権やクレジットカード債権も対象になると言う独自のサービスもありますので困ったら是非利用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*