【ファクタリング比較】株式会社三共サービスとは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://sankyo-fs.jp/

株式会社三共サービスは、ファクタリング業界では老舗となる会社です。実績も多く信頼を集めています。最低手数料は1.5%と非常に安いのでお得に利用する事もできます。

このページでは、株式会社三共サービスの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

2001年からファクタリングサービス開始!株式会社三共サービスとは

参照:https://sankyo-fs.jp/

株式会社三共サービスは、ファクタリング業界の中でもいち早くサービスを開始した会社です。そのため、実績も多く信頼できる会社の一つと言えるでしょう。他にも良い点はあるので紹介していきましょう。

  • 信頼と実績に基づく!2001年からファクタリングサービス開始!
  • 最低手数料はなんと1.5%!シュミレーションも可能!
  • まずは申し込んでみよう!LINEで気軽に申し込みできる!

信頼と実績に基づく!2001年からファクタリングサービス開始!

そうです、株式会社三共サービスは、他のファクタリング会社よりも早くサービスを開始しています。そのため、実績も多数あり信頼できる会社と言えます

昔から健全にサービス提供しており、審査もしっかり行うのが特徴的です。そのため、資料や取引先の売掛金の状況によっては審査に落ちてしまう可能性もありますが、手数料も安くユーザーにとっては良い会社です。

資金化までの早さを重視するのは勿論大事ですが、金融関係なのでトラブルになる事もあるでしょう。信頼できる会社で安心して利用したい場合は株式会社三共サービスを利用すると良いでしょう。

最低手数料はなんと1.5%!シュミレーションも可能!

実は、株式会社三共サービスの最低手数料はなんと、1.5%です。びっくりする程の安さでファクタリング業界の中でもトップ級に低い手数料と言えます

ファクタリングは便利なサービスですが、ネックとなるのはやはり手数料です。その手数料が最低だと1.5%であればネック要素は限りなく少なくなります。

また、株式会社三共サービスのサイトでは、シュミレーションで実際にかかるであろう金額を調べる事もできます。いざファクタリングを申し込む時のギャップも抑える事ができるので一度シュミレーションも試してみましょう。

まずは申し込んでみよう!LINEで気軽に申し込みできる!

そうです、株式会社三共サービスは、LINEでの申し込みも可能です。電話や問い合わせのメールだと繋がらなかったり、返答までに時間がかかってしまうこともあるでしょう。ですがLINEならやり取りもスムーズに進める事ができます

手続きを進めると面談等は必要になりますが、そこまでもファクタリング担当者とのやり取りはあります。勿論メールでもできますが、使い慣れたLINEを活用していくとより楽々手続きができます。

株式会社三共サービス利用者の多くは、担当者が親切で良かったという印象を持っています。申し込みを検討しているあなた、どのようなサービスか確認するだけでも丁寧に対応してくれるので是非申し込んでみましょう。

株式会社三共サービス ファクタリング情報

株式会社三共サービス 手数料

2社間ファクタリング1.5%〜
3社間ファクタリング1.5%〜
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額〜3,000万円

株式会社三共サービス 審査情報

査定方法電話、WEB、FAX
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間要問い合わせ
調達時間要問い合わせ
個人事業主の利用要問い合わせ
審査に必要な書類身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付きのもの)
会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可
決算書(直近2期分)
売掛先への請求書
成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など)
入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合)
小切手帳・手形帳(当座をお持ちの場合)
納税証明書

株式会社三共サービス 会社情報

会社名株式会社三共サービス
会社所在地〒101-0041 東京都千代田区神田須田町 1-24-6 ACN神田須田町ビル3階
電話番号0120-43-4140
URLhttps://sankyo-fs.jp/

株式会社三共サービスの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の株式会社三共サービスの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

算段の良さに驚きました!利用して満足です!

名前Y株式会社 代表取締役
年齢38歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯資金繰りに余裕を持たせるため
感想顧客のクレジットカード支払いをする方も増えた影響で資金の受け取りに時間がかかるようになってきました。ですが、三共サービスに申し込んだらスムーズに算段を立てて頂き満足しました。

地元銀行からは断られてしまったのですが、三共サービスには応じて頂きました!

名前M株式会社 代表取締役
年齢55歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯銀行に断られてしまったため
感想地元銀行に融資を断れてしまったため、困っていたところ三共サービスに申し込んだところ即座に対応して頂きました。今では資金繰りも安定しています。

まとめ:株式会社三共サービス

いかがでしたでしょうか。株式会社三共サービスについて紹介してきました。株式会社三共サービスとはこんな会社です。

  • 信頼と実績に基づく!2001年からファクタリングサービス開始!
  • 最低手数料はなんと1.5%!シュミレーションも可能!
  • まずは申し込んでみよう!LINEで気軽に申し込みできる!

最後に一言だけ付け加えると、近年ファクタリング会社が増えてきていますが、その走りとなったのが株式会社三共サービスです。安心感を持って手続きをしたい方にはおすすめの会社ですので是非利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*