【ファクタリング比較】先払い – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://yup.jp/

先払いとは、yup株式会社が運営するファクタリングサービスです。とにかく申し込みのスピードが持ち味で、申し込んでから即日で入金も可能です。

このページでは、先払いの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

スピード審査!ファクタリング会社先払いとは

参照:https://yup.jp/

先払いとは、ファクタリングサービスの一つです。12時までに申し込めば当日中にファクタリング会社から入金される程でとても早く資金化する事ができます。

  • すごい、スピード!12時までに審査完了すれば当日支払い!
  • フリーランスおすすめ!手数料は一律10%で申し込み可能!
  • バシバシ申し込もう!少額の1万円から手続き可能!

すごい、スピード!12時までに審査完了すれば当日支払い!

あなたは、ファクタリングを利用する時少しでも早く入金して欲しいと思いませんか。ファクタリングを利用する方であれば誰もが抱える要望だと思います。

先払いですごいのが、資金化までのスピードです。数あるファクタリング会社の中でも先払いは早く資金化できるのが特徴的です。

審査終了後60分後には、入金されます。平日の12時までに申し込んで審査完了すれば当日中に入金してもらう事も可能なのでとにかく急いでいる場合は先払いで申し込むと良いでしょう

フリーランスおすすめ!手数料は一律10%で申し込み可能!

フリーランスや個人事業主でもファクタリングを利用できる会社は増えてきました。ですが、法人に比べる個人はやや審査にも落ちやすく手数料も高くなるケースが多いです。

じゃあ、個人はファクタリングを利用は難しいのかと不安を抱えた方も安心して下さい。先払いであれば個人事業主やフリーランスだからと言って審査に落とされる事なく手数料も10%で一定です。

10%と聞くとやや高いと感じるかもしれませんが、先払いは2社間ファクタリングなので相場通りであり、それ以上高くなる事はないのでお得だと言えるでしょう。個人でも安心して利用できるのでおすすめです

バシバシ申し込もう!少額の1万円から手続き可能!

先払いは、個人事業主やフリーランスに特化したファクタリング会社です。ですが、ここであなたは、いくらの契約から申し込めるのか気にはなりませんか。個人だと小さい契約が多く会社によっては金額が少ないため断られてしまう事もあります。

そんなあなたでも安心できるのが先払いです。先払いは、少額からでも申し込み可能でなんと、1万円から申し込む事ができます。

小さい金額でも申し込みできる会社は少なく、もし小さい案件を沢山抱えているのでしたら先払いにバシバシ手続きしていきましょう

先払い ファクタリング情報

先払い 手数料

2社間ファクタリング10
3社間ファクタリング取扱無し
振り込み手数料利用者負担
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額1万円〜

先払い 審査情報

査定方法オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短30分
調達時間最短1日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類顔写真付き身分証明証、取引先に送付済みの請求書

先払い 会社情報

会社名yup株式会社
会社所在地〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル3階(インキュベイトファンド内)
URLhttps://yup.jp/

先払いの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の先払いの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

必要な分だけで契約する事ができたので良かったです!

名前N.G 個人事業主
年齢29歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯独立してから間もなく資金が無かったため利用しました。
感想資金が少なく、月に一度だけの支払いだと苦しいのですが先払いのサービスを利用しました。その時に必要な分だけ入金してもらえるので助かります。

取引先との交渉が必要なくなり大変便利です。

名前S.I 個人事業主
年齢33歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯取引先の支払い時期が遅く利用しました。
感想取引先に支払い時期が遅くなる事が多く、毎回交渉していたのですが先払いを利用することで交渉の必要がなくなり助かっています。

まとめ:先払い

いかがでしたでしょうか。ファクタリングの先払いについて紹介してきました。先払いとはこんなファクタリングサービスです。

  • すごい、スピード!12時までに審査完了すれば当日支払い!
  • フリーランスおすすめ!手数料は一律10%で申し込み可能!
  • バシバシ申し込もう!少額の1万円から手続き可能!

最後に一言だけ付け加えると、先払いは申し込みスピードの早さも特徴的ですが、申し込みも非常に簡単です。オンラインだけで申し込めるので是非一度利用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*