【ファクタリング比較】PayTodayとは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://paytoday.jp/

PayTodayはファクタリングにAIを組み合わせた革新的なファクタリング会社です。近年、様々なファクタリング会社が増えていますがAIを合わせたファクタリングのPayTodayは審査スピードも圧倒的です。

このページでは、PayTodayの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

AIを活用したファクタリング!?PayTodayとは

参照:https://paytoday.jp/
  • すごい、審査は最短45分間!あっという間に審査を済ませてくれるのが魅力
  • 申し込みが楽々!書類はWEBでPDF化し提出!
  • AIを活用したファクタリング!?これまでのモデルと比較しスムーズな与信判断を可能に

PayTodayは、AIを活用したファクタリングサービスを活用している会社です。そのAIファクタリングによって審査時間もかなり短縮されユーザーにとって扱いやすい会社でしょう。

すごい、審査は最短45分間!あっという間に審査を済ませてくれるのが魅力

ファクタリング会社のPayTodayですごいのが、審査時間は45分間という事です。書類が揃っていれば数時間後には入金まで済む事もありそうです

ファクタリングは、入金を早めたい時に利用するサービスなので審査時間がスムーズか否かというのは非常に重要なポイントになります。

仮にPayTodayの審査を落ちてしまったとしても45分間で審査が終わるのであれば、他のファクタリング会社にまた申し込みしなおす事もできます。急ぎの場合はまずPayTodayに申し込んでみると良いでしょう。

申し込みが楽々!書類はWEBでPDF化し提出!

申し込み方法がとても楽である事もPayTodayの魅力の一つです。PayTodayは資料をPDF化しそのままWEB上で提出する事ができます

通常は書類の提出を郵送、若しくは直接渡さなければなりません。それだと手間も掛かりますし、更には時間がかかってしまいます。

方法は資料をPDF化する必要がありますが、その作業も一度作成すれば次回以降使い回す事ができる資料もあるので手間は少ないと言えるでしょう。余計な手間は省く事に越した事はありませんので是非利用していきましょう。

AIを活用したファクタリング!?これまでのモデルと比較しスムーズな与信判断を可能に

実はPayTodayは他のファクタリング会社とは一風変わった特徴があります。それは、AIを活用したファクタリングである事です

簡単に説明すると、これまでの契約の審査内容を元にあなたの契約が適切なものかどうか、またあなたの契約と近い契約を割り出し審査をスムーズにします。

PayTodayは他のファクタリング会社に比べて審査時間が非常に短いですが、その要因はこのAIを活用したファクタリングにあります。あなたもファクタリングを利用する際はAIファクタリングのPayTodayを利用してはいかがですか。

PayToday ファクタリング情報

PayToday 手数料

2社間ファクタリング1〜9.5%
3社間ファクタリング1〜9.5%
振り込み手数料無し
登記手数料無し
印紙代無し
債権買取金額制限なし

PayToday 審査情報

査定方法オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短45分
調達時間即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類【法人の場合】 直近の決算書一式(勘定科目内訳明細書 含)、全ての法人名義口座の直近6か月分以上の入出金明細(通帳コピーorインターネットバンキングの明細etc.)、買取を希望する請求書 代表者の本人確認書類(免許証、パスポートなど顔写真付きのもの)
【個人事業主の場合】 直近の確定申告書B一式(収支内訳書 含)、全ての事業用個人名義口座の直近6か月分以上の入出金明細(通帳コピーorインターネットバンキングの明細etc.)、買取を希望する請求書 申込人の本人確認書類(免許証、パスポートなど顔写真付きのもの)

PayToday 会社情報

会社名Dual Life Partners株式会社
会社所在地東京都港区南青山2-2-6 ラセーナ南青山7F
電話番号03-6721-0799
URLhttps://paytoday.jp/

PayTodayの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のPayTodayの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

思い切って相談してよかったです!

名前A株式会社 代表取締役
年齢39歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯銀行からの融資が通らず困っていたので申し込みました。
感想ファクタリングは初めての利用だったので不安もありましたが、担当者に質問した時に丁寧に対応してくれたので最終的には安心して申し込めました。思い切って相談して良かったです。

入金が非常に早くて良かったです!

名前T株式会社 代表取締役
年齢55歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯ファクタリングの審査時間が短かったので申し込みました。
感想以前からファクタリングは利用していましたが、審査に時間がかかるので申し込みましたが、PayTodayは非常に早く入金されたので良かったです。

まとめ:PayToday

いかがでしたでしょうか。PayTodayについて紹介してきました。PayTodayとはこのような会社です。

  • すごい、審査は最短45分間!あっという間に審査を済ませてくれるのが魅力
  • 申し込みが楽々!書類はWEBでPDF化し提出!
  • AIを活用したファクタリング!?これまでのモデルと比較しスムーズな与信判断を可能に

最後に一言だけ付け加えると、AIファクタリングと聞くと難しいものなのかと思ってしまうかもしれませんが、利用者にとっては難しい事はなく非常に便利なものです。PayTodayは利用者にとって便利なファクタリングを展開しているので是非利用してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*