【ファクタリング比較】OLTA株式会社とは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.olta.co.jp/

あなたはクラウドファクタリングという言葉はご存知ですか。ファクタリングをオンラインで全て完結できるクラウドファクタリングのサービスを提供しているのがOLTA株式会社です。

このページでは、OLTA株式会社の特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

クラウドファクタリングのOLTA株式会社とは

参照:https://www.olta.co.jp/

ファクタリング業界でクラウドファクタリングというオンラインで全て完結するサービスを展開しているのがOLTA株式会社です。ここからは、OLTA株式会社とはどのような会社か更に深掘りしていきましょう。

  • すごい、楽々!オンライン完結で面談不要で契約できる!
  • え、こんなに!?累計事業契約者数10,000件!
  • 個人事業主におすすめ!10万円以下の少額案件でも契約可能!

すごい、楽々!オンライン完結で面談不要で契約できる!

すごい、と言える程ファクタリングを楽々申し込みできるのがOLTA株式会社です。なぜ、そこまで楽に申し込みができるのか。

それは、OLTA株式会社がファクタリングの申し込みオンラインで全て完結できるクラウドファクタリングという形でサービスを提供しているからです

通常の会社は、申し込みにあたって面談が必要であったり、書類を郵送しなければならなかったり等手間となる部分があったりします。ファクタリングのサービス利用するにあたってその手間は資金化を早める障害となります。

ですが、OLTA株式会社は面談も必要なく代わりに電話でのヒアリングで対応しています。非常にスムーズに申し込み手続きが進められるのが特徴的です。

え、こんなに!?累計事業契約者数10,000件!

あなたは、ファクタリング会社に求めるものはなんですか。手数料、手続き方法、安心感等を考慮して選ぶのではありませんか。その中でOLTA株式会社は安心感を得られるだけの強みがあります。

それは、累計事業契約者数がなんと、10,000件である事です。他のファクタリング会社と比較してもかなり多い数です。これは、サービスが便利である事と、より多くのユーザーが安心して利用できるようにサービス改善を繰り返してきた結果がもたらしたのでしょう。

多くのユーザーが問題無く使用できているという事を聞けばあなたも安心してOLTA株式会社のファクタリングを利用できるのではないでしょうか。初めてのファクタリング、もし困ったらOLTA株式会社を利用しましょう。

個人事業主におすすめ!10万円以下の少額案件でも契約可能!

近年は、ファクタリング会社の中でも個人事業主に対しても対応可能な会社が増えてきています。ですが、その個人事業主がファクタリング会社を利用する際にネックとなる部分があるのです。

それは、申し込み金額の下限が定められている事です。大抵は、30万円や50万円等で定められています。あなたがまだ開業して間もない個人事業主なら30万円以下の取引の方が多いのではないでしょうか。

他の会社では、小型案件を申し込めなくてファクタリングを断念してしまった個人事業主も少なくはないでしょう。ですが、OLTA株式会社は少額の数万円でも取引可能です。個人事業主にとっては非常に嬉しいサービスです

OLTA株式会社 ファクタリング情報

OLTA株式会社 手数料

2社間ファクタリング2〜9%
3社間ファクタリング2〜9%
振り込み手数料無し
登記手数料無し
印紙代無し
債権買取金額制限なし

OLTA株式会社 審査情報

査定方法オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間即日
調達時間即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類本人確認書類(免許証または、マイナンバーカード表面)、試算表(確定申告書Bの第一表)、請求書、入出金明細

OLTA株式会社 会社情報

会社名OLTA株式会社
会社所在地〒107-0062 東京都港区南青山一丁目15番41号 QCcube南青山115ビル 3階
電話番号03-4405-0980
URLhttps://www.olta.co.jp/

OLTA株式会社の評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のOLTA株式会社の評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

銀行融資よりも早く入金してもらえました!

名前M株式会社 代表取締役
年齢49歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯オンライン完結が楽で申し込みました。
感想ヒアリングは1度のみで煩わしくも無かったので非常に便利でした。銀行融資よりも圧倒的に早く資金を受け取る事ができました。

10万円以下のファクタリングが認められて良かったです!

名前M.H 個人事業主
年齢29歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯小規模の額での申請が可能なファクタリング会社を探していて申し込みました。
感想10万円程の少額での申し込みだったのですが、しっかり対応してくれて無事契約する事ができました。少額でも利用できるのは非常に良いですね。

まとめ:OLTA株式会社

いかがでしたでしょうか。OLTA株式会社について紹介してきました。OLTA株式会社とはこんな会社です。

  • すごい、楽々!オンライン完結で面談不要で契約できる!
  • え、こんなに!?累計事業契約者数10,000件!
  • 個人事業主におすすめ!10万円以下の少額案件でも契約可能!

最後に一言だけ付け加えると、OLTA株式会社は、オンラインに特化したファクタリングなので面談などはありません。親密な形での契約は難しいですがその分非常に楽に申し込みができ魅力的な会社です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*