【ファクタリング比較】nugget – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://nugget.biz/

ファクタリング会社のnuggetをご存知でしょうか。nuggetは個人事業主やフリーランス専門のファクタリング会社で東証一部上場の株式会社セレスが運営しています。

このページでは、nuggetの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

個人事業主、フリーランス専門!?nuggetとは

参照:https://nugget.biz/

nuggetとは、個人事業主、フリーランス専門のファクタリング会社です。東証一部上場の株式会社セレスが運営しているサービスで安心して利用する事ができます。

  • 新常識!?個人事業主、フリーランス専門ファクタリングサービス!
  • 超便利!クラウドワークスでもファクタリングの利用が可能!
  • 安心して利用可能!東証一部上場企業が運営!

新常識!?個人事業主、フリーランス専門ファクタリングサービス!

新常識とも言える、個人事業主、フリーランス専門のファクタリングサービスを展開しているのがnuggetです

ファクタリング会社は近年増加していますが、個人事業主やフリーランスが専門と言える会社は少なく個人の利用者にとっては非常なありがたいサービスと言えるでしょう。

専門と言うだけあり、契約金額は1万円から申し込む事ができます。大抵の会社は30万円程で最低金額を設定されているので1万円から申し込めるのは非常に利用しやすいと言えるでしょう。是非困ったら申し込んでみてはいかがでしょうか。

超便利!クラウドワークスでもファクタリングの利用が可能!

実は、nuggetでは、クラウドワークスの売掛金でも買い取ってくれます。個人事業主やフリーランスはこうしたクラウドソーシングサービスを利用して仕事をする事が多いので大変便利と言えるでしょう

クラウドワークス等は、特に支払いが遅く設定されている事も多いです。その上金額も安い事が多いのでnuggetを利用すればその悩みを解決できるでしょう。

ただ、現在はクラウドワークスからの申し込みは見合わせているようなので利用する際は対応可能か確認してから申し込むようにしましょう。

安心して利用可能!東証一部上場企業が運営!

そうです、nuggetを運営するのは株式会社セレスで東証一部上場企業です。安心感を持って利用したい方にはうってつけと言えます

ファクタリングは金融系のサービスであるため、ヤミ金紛いの如何わしい業者も中にはあります。そんな業者に依頼してしまうと多額の手数料を請求されてしまう事もあります。

誤った会社を選ばないためには、その会社の事をよく知る必要があります。その点、nuggetの運営会社は一部上場企業なので安心して利用できると言って良いでしょう。

nugget ファクタリング情報

nugget 手数料

2社間ファクタリング10
3社間ファクタリング取扱無し
振り込み手数料利用者負担
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額1万円〜

nugget 審査情報

査定方法オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短30分
調達時間最短1日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類本人確認書類、過去の取引先からの入金履歴、押印済みの発注書や契約書、通帳のコピー

nugget 会社情報

会社名株式会社セレス
会社所在地〒158-0097 東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
URLhttps://nugget.biz/

nuggetの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のnuggetの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

特殊な業種でしたがそれでも対応して頂きました!

名前S.H 個人事業主
年齢38歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯イベント開催にあたって資金が必要になり申し込みました。
感想音楽関係で特殊な業種でしたが、nuggetに申し込んだらしっかり対応して頂きました。コロナの時期にも関わらずしっかり対応して頂き満足です。

今後も継続して利用したいです。

名前K.S 個人事業主
年齢29歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯取引先の支払い時期が遅く資金繰りが苦しくなっていて申し込みました。
感想一度利用して問題なく利用する事ができたので今でも継続してお付き合いさせていただいてます。今後も継続して利用したいです。

まとめ:nugget

いかがでしたでしょうか。nuggetについて紹介していきました。最後にファクタリング会社のnuggetについて振り返っていきましょう。nuggetとはこんな会社です。

  • 新常識!?個人事業主、フリーランス専門ファクタリングサービス!
  • 超便利!クラウドワークスでもファクタリングの利用が可能!
  • 安心して利用可能!東証一部上場企業が運営!

最後に一言だけ付け加えると、nuggetは個人事業主、フリーランス専門の会社です。そのため、手数料は10%と設定されており、やや高く感じるかもしれませんが他の会社でも個人で申し込むと同等それ以上にかかります。手数料も適切なので安心して申し込みましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*