【ファクタリング比較】株式会社No.1とは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://no1service.co.jp/

ファクタリング業界No.1とも呼び声が高いのが株式会社No.1です。ファクタリングは会社によって特徴が大きく異なりますので損をしないためには適切な会社を選ばなければいけません。

このページでは、株式会社No.1の特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

ファクタリング業界No.1級!株式会社No.1とは

参照:https://no1service.co.jp/

早速、ファクタリング業界No.1とも言われる株式会社No.1の特徴を紹介していきます。株式会社No.1は手数料や審査通過率、契約金額の高さが特徴的です。詳しく紹介していきましょう。

  • 業界最安値級!2社間、3社間どちらも安い手数料で対応可能
  • 審査通過率90%!来店不要で楽々申し込み可能!
  • 契約金額は5,000万円まで!大型契約でも申し込み可能!

業界最安値級!2社間、3社間どちらも安い手数料で対応可能

そうです、株式会社No.1の最大の特徴とも言えるのが業界最安値級の手数料である事です。ファクタリングでは言わずもがな手数料の高さはとても重要な要素と言えるのでお得に利用したい場合は株式会社No.1を利用すると良いでしょう。

株式会社No.1の手数料は、2社間ファクタリングだと5〜15%、3社間ファクタリングだと1〜5%です。審査状況や契約の条件によって手数料が変わってきます。

一般の相場は、2社間ファクタリングが10〜30%、3社間ファクタリングが10%以下なので株式会社No.1の手数料が低いのは一目瞭然でしょう。No.1という会社名に恥じない手数料の安さがとても魅力です。

審査通過率90%!来店不要で楽々申し込み可能!

安い手数料だと審査も厳しいのではと思ったそこのあなた、実は株式会社No.1は審査通過率も非常に高いです。ホームページでは、審査通過率を脅威の90%と謳っています

ファクタリングを利用する際の殆どは早急に売掛金を資金化させたい時ですよね。そんな時に審査に落ちてしまったら次のファクタリング会社に申し込むまでにまた時間がかかってしまいます。

審査通過率は、早く資金化させるためにとても必要な要素なのでその点も考慮してファクタリング会社を選ぶと良いでしょう。健全にやっていればまず審査落ちしない数字なので安心して申し込む事ができます。

契約金額は5,000万円まで!大型契約でも申し込み可能!

あなたは、ファクタリング会社でいくらまでの売掛金を買い取って貰えるかご存知でしょうか。

実は、ファクタリング会社によっていくらまでの売掛金を買い取るか定められている事が多いです。1,000万円以下までしか対応していない会社も多い中株式会社No.1は5,000万円まで買取可能です。

上限が大きい分、50万円以上でなければならないという下限の設定もされています。ですが、5,000万円まで契約できるという事で大型契約も可能なので魅力的です

株式会社No.1 ファクタリング情報

株式会社No.1 手数料

2社間ファクタリング5%〜15%
3社間ファクタリング1%〜5%
振り込み手数料無し
登記手数料無し
印紙代無し
債権買取金額50万円〜5,000万円

株式会社No.1 審査情報

査定方法訪問、電話、WEB
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間即日
調達時間即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類通帳コピー(3ヶ月分) 、決算書(直近のもの)、請求書、発注書・納品書

株式会社No.1 会社情報

会社名株式会社No.1
会社所在地本社
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目2−11 CTビル3F

名古屋支社
〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武2丁目3−2 サン・オフィス名古屋3F

福岡支社
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2F
電話番号0120-700-339
URLhttps://no1service.co.jp/

株式会社No.1の評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の株式会社No.1の評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

個人事業主でも審査に通過できて良かったです!

名前S.K
年齢29歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯支払いに迫られ早く売掛金の分を回収したかったから利用しました。
感想思ったよりも早く資金を受け取る事ができました。個人事業主でも審査に無事通過できて良かったです。

建設業で大型の契約の申し込みもできました!融資より便利でした

名前Y.S
年齢56歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯支払いに迫られましたが、融資だと時間がかかりすぎるのでファクタリング会社に申し込んでみました。
感想数千万円する大型案件だったのですが、試しにファクタリング会社に申し込んでみたら無事申し込めました。かなり早く受け取る事ができて良かったです。融資するより便利でした。

まとめ:株式会社No.1

いかがでしたでしょうか。ファクタリング会社の株式会社No.1について紹介してきました。株式会社No.1とはこんな会社です。

  • 業界最安値級!2社間、3社間どちらも安い手数料で対応可能
  • 審査通過率90%!来店不要で楽々申し込み可能!
  • 契約金額は5,000万円まで!大型契約でも申し込み可能!

最後に一言だけ付け加えると、株式会社No.1は、ファクタリング会社を代表とする会社です。会社名のように手数料の高さや契約金の上限が高い事が売りです。大きい契約は是非株式会社No.1を利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*