【ファクタリング比較】日本中小企業金融サポート機構 – 評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://chushokigyo-support.or.jp/

ファクタリング会社の中で唯一の認定経営革新等支援機関であるのが日本中小企業金融サポート機構です。国に認定された機関なのでサービスは安心して利用する事ができます。

このページでは、日本中小企業金融サポート機構の特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

認定経営革新等支援機関!日本中小企業金融サポート機構とは

参照:https://chushokigyo-support.or.jp/

日本中小企業金融サポート機構とは、サービスの質や実務経験が一定以上であると国に認定された認定経営革新等支援機関です。また、一般財団法人であるため手数料も非常に安いのが特徴です。

  • 信頼性十分!認定経営革新等支援機関で安心したサービス!
  • すごい、一般財団法人のため手数料は抑え目!なんと、最低手数料は1.5%!
  • 即日振込に対応!最短でなんと、30分で審査完了!

信頼性十分!認定経営革新等支援機関で安心したサービス!

そうです、日本中小企業金融サポート機構は、認定経営革新等支援機関です。ここで、認定経営革新等支援機関について分かりやすく説明していきましょう

簡単に言うと、中小企業に対してのサービスや実務経験が一定以上であると国に認定を受けた機関です。つまり、信頼性においてはこの上ない機関と言えるでしょう。

ファクタリングは、金融関係とは言え相場より多くの手数料を高く請求する会社も中にはあります。そんな、会社もあると聞くとファクタリングの利用が怖くなってしまいますよね。そんなあなたでも安心して利用できるのが日本中小企業金融サポート機構なのです。

すごい、一般財団法人のため手数料は抑え目!なんと、最低手数料は1.5%!

実は、日本中小企業金融サポート機構は、一般財団法人です。一般財団法人が分からない方に説明すると一定の金額以上の財産に対して法人格が与えられた団体です

よく分からない方は、とにかく非営利団体であると認識しておきましょう。そのため、利益を追求する団体ではありませんので、手数料も非常に安いです。

最低手数料は、なんと、1.5%でファクタリング業界ではトップ級に安いと言えるでしょう。ファクタリングは便利なサービスですが、唯一手数料がネックとなります。日本中小企業金融サポート機構はそんな手数料も安く済ませる事ができます。

即日振込に対応!最短でなんと、30分で審査完了!

信頼できる団体で、その上手数料まで安い。これだけでもファクタリング会社としては優れたものですが、日本中小企業金融サポート機構は、それだけではありません

日本中小企業金融サポート機構は、審査の早さも折り紙付きです。書類が揃っていれば審査開始から最短でなんと、30分で審査が終わります。

ファクタリングを利用する方に多いのが、とにかく現金を早く振り込んで欲しいという事です。そんな急ぎにも対応してくれるので困ったら是非利用してみましょう。

日本中小企業金融サポート機構 ファクタリング情報

日本中小企業金融サポート機構 手数料

2社間ファクタリング1.5%〜10%
3社間ファクタリング1.5%〜10%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額要問い合わせ

日本中小企業金融サポート機構 審査情報

査定方法WEB
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短30分
調達時間最短即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類身分証明書
売掛先からの入金がわかる通帳コピー(3ヶ月分)
売掛金の発生がわかる請求書、契約書

日本中小企業金融サポート機構 会社情報

会社名日本中小企業金融サポート機構
会社所在地〒105-0011 東京都港区芝公園一丁目3-5 ジー・イー・ジャパンビル2F
電話番号03-6435-7371
URLhttps://chushokigyo-support.or.jp/

日本中小企業金融サポート機構の評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の日本中小企業金融サポート機構の評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

手数料が思いの外手数料が低くなってびっくりです!

名前S.A 個人事業主
年齢31歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯前に利用したファクタリング会社は手数料が高かったので乗り換えました。
感想以前から度々ファクタリング会社を利用していますが、手数料が高く30%程かかりました。そのため、他で利用したら手数料を低くできると思って利用したら案の定低くなりました。10%程で利用できてびっくりです。

利用したら手数料も安く、審査も早かったので大満足です。

名前H株式会社 代表取締役
年齢52歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯安心して利用したかったので選びました。
感想初めての利用だったので、国から認められている機関という事で選びました。利用したら手数料も安く、審査も早かったので大満足です。

まとめ:日本中小企業金融サポート機構

いかがでしたでしょうか。日本中小企業金融サポート機構について紹介してきました。日本中小企業金融サポート機構とはこんな団体です。

  • 信頼性十分!認定経営革新等支援機関で安心したサービス!
  • すごい、一般財団法人のため手数料は抑え目!なんと、最低手数料は1.5%!
  • 即日振込に対応!最短でなんと、30分で審査完了!

最後に一言だけ付け加えると、日本中小企業金融サポート機構は、国認定の機関なので審査はやや厳しいかもしれませんが、健全な会社や個人事業主であれば安心、かつ安い手数料で利用できるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*