【ファクタリング比較】Next One – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://next1-one.jp/

ファクタリング会社のNextOneは契約金額の上限額が定まっていないため、大型案件でも申し込み可能です。他社からの乗り換えキャンペーンも実施していますので興味があれば是非利用してみましょう。

このページでは、NextOneの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

乗り換えキャンペーン実施!NextOneとは

参照:https://next1-one.jp/

NextOneとは、上限なく契約する事ができるファクタリング会社で、大型案件でも申し込み可能です。他社からの乗り換えキャンペーンも実施しているので利用してみましょう。

  • 上限なし!大型案件でも申し込み可能!
  • 今すぐ確認しよう!他社から乗り換えキャンペーン実施!
  • 意外と便利!手数料シュミレーターで簡単査定しよう!

上限なし!大型案件でも申し込み可能!

そうです、NextOneは上限なしで申し込みできるのが特徴的です

ファクタリング会社の多くは、上限額が数千万円から1億円や2億円など定められています。大抵の契約で有ればそれでも問題はありませんが大型案件で申し込んでいる場合は上限額か決まっていると困りますよね。

特に大型案件程支払い時期は遅くなりやすいのでそんな時ほどファクタリングを利用したいものです。そんなときにNextOneであれば安心して申し込む事ができるので困ったら是非申し込んでみましょう。

今すぐ確認しよう!他社から乗り換えキャンペーン実施!

あなたが、他のファクタリング会社を利用しているのであればすぐにでもNextOneに乗り換えてみた方が良いかもしれません

その理由はNextOneが展開している乗り換えキャンペーンを実施しているからです。他社から乗り換えると多くの場合手数料が10%程下がりお得に利用できる可能性が高くあります。

また、手数料の安さに加えてサービスも良いため利用者の満足度も非常に高いです。乗り換えた利用者のなんと、98%が満足しています。他社で少しでも不満がある場合はNextOneを利用すると良いでしょう。

意外と便利!手数料シュミレーターで簡単査定しよう!

あなたは、ファクタリングに申し込む場合にどの程度手数料がかかるか気になる事はありませんか。実際に申し込んでみたら思ったより手数料がかかってしまうとロスにもなりますし避けていきたいですよね

そんなときに便利に利用できるのがシュミレーターです。NextOneのシュミレーターを活用すれば大体かかる手数料が分かるので実際に申し込む際に役立つでしょう。

もしあなたがファクタリングの申し込みを急いでいるなら焦って申し込むのではなく、一度シュミレーターを活用してから申し込む事で安心して利用する事ができます。

NextOne ファクタリング情報

NextOne 手数料

2社間ファクタリング1.5〜8%
3社間ファクタリング5〜10%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額30万円~上限なし

NextOne 審査情報

査定方法来店、訪問、電話、FAX、メール、郵送、オンライン
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短当日
調達時間最短当日
個人事業主の利用不可
審査に必要な書類【面談時】
身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付き)
会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可
決算書(直近2期分)
売掛先への請求書
成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など)
入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合)

【契約時】
印鑑証明(買取先の件数により変わります)
会社謄本(履歴事項全部証明書2通)
社判、実印

NextOne 会社情報

会社名株式会社ネクストワン
会社所在地〒101-0047 東京都千代田区内神田3-24-4 9STAGEkanda 6F
電話番号03-3254-7557
URLhttps://next1-one.jp/

NextOneの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のNextOneの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

いざ申し込んでみると非常に簡単で助かりました。

名前A株式会社
年齢35歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯資金が必要になり申し込みました。
感想手続きが面倒だと感じていましたが、いざ申し込んでみると非常に簡単で助かりました。親身になって対応してくれて手数料も安く良かったです。

急遽材料費が必要になりましたが、3日間で対応してもらえました。

名前K株式会社
年齢33歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯追加工事が発生し急遽材料費が必要となり申し込みました。
感想急遽材料費が必要となり申し込みましたが、頼んでから3日間で入金してもらえました。手数料も安く非常に助かりました。

まとめ:NextOne

いかがでしたでしょうか。ファクタリング会社のNextOneについて紹介してきました。NextOneはこんな会社です。

  • 上限なし!大型案件でも申し込み可能!
  • 今すぐ確認しよう!他社から乗り換えキャンペーン実施!
  • 意外と便利!手数料シュミレーターで簡単査定しよう!

最後に一言だけ付け加えると、現在はファクタリング会社も増えていますが、NextOneに乗り換える事で更にお得に利用できるかもしれません。現状で満足せず確認してみると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*