急成長のコインランドリー!フトン巻きのジローフランチャイズとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://futonmaki.jp/

フトン巻き のジローは沖縄発でフトンを洗う事ができるコインランドリーです。未開拓な部分を新たに開拓した事で急成長を遂げ、フランチャイズ店も全国に展開を進めています。

このページでは、フトン巻きのジローのフランチャイズについて、他にも年収や契約内容を詳しく紹介していきます。

フトンが洗濯機で洗える!?フトン巻きのジローとは

フトン巻きのジローは、コインランドリーで布団を洗えるのを持ち味としており、近年急成長を遂げています。ここからは、フトン巻きのジローとはどんな店か紹介していきます。

  • 新たに開拓!コインランドリー業界で唯一フトンが洗える!
  • 水にも拘りあり!マイナスイオン水を活用
  • すごい、医療系ベンチャーと業務提携!

新たに開拓!コインランドリー業界で唯一フトンが洗える!

そうです、フトン巻きのジローとはコインランドリーですが、布団も洗う事ができるのが特徴的な店です。布団を洗うというのはフトン巻きのジローが新しく開拓したサービスで第一人者と言えるでしょう。

その新しいスタイルが見事とハマり現在では、利用者から高い人気を誇っており、急成長を遂げています。

布団をコインランドリーで洗うとなると、どうやってと戸惑う方も多いと思いますがフトン巻きのジローはスタッフが在中しているためその部分の対応も十分となっています。

水にも拘りあり!マイナスイオン水を活用

寝具を洗うとなると少し不安もありますよね。フトン巻きのジローでは、マイナスイオン水を活用して布団を洗うため滅菌力が強くその部分の不安も解消されると思います。

マイナスイオン水と、洗濯機の効果でフトンのダニの死骸等も97%除去される事を謳っており、利用者からも予想以上にフカフカしたと好評な声が多く挙がっています。

すごい、医療系ベンチャーと業務提携!

フトン巻きのジローのすごい部分は、医療系ベンチャーの株式会社グラセルと業務提携する事で眠りに対して布団が与える効果等を研究しより高い効果を目指している事です。

布団はあくまでいい眠りを提供するためのものなので、布団を洗う事だけに止まらない向上心も魅力の一つと言えるでしょう。近年では、オリジナルの布団の開発等を進め商品販売にも力を入れているので今後の動向にも注目です。

業界No.1のサポート水準!フトン巻きのジローフランチャイズとは

フトン巻きのジローが利用者にとっては、革新的で非常にお得なサービスである事は上記で分かって頂いたと思います。ここからは、フトン巻きのジローのフランチャイズオーナーにとってフトン巻きのジローとはどんな店か紹介していきます。

  • コインランドリー市場、クリーニング市場を超える新たな市場を確立!
  • 創業4年で68店舗展開!沖縄発のベンチャーコインランドリー!
  • 充実したサポート!コインランドリー店アワード2018で最優秀賞受賞

コインランドリー市場、クリーニング市場を超える新たな市場を確立!

そうです、上記でも触れましたが、布団巻きジローはコインランドリーで布団を洗えるという未開拓だった部分を開拓し新たな市場を開拓した店舗です。

今まで雨の日がメインだったコインランドリーの在り方を変え、晴れ日でもお客さんが利用するビジネスモデルを確立しました。コインランドリー市場とクリーニングの市場を超える規模の市場になる事が予想されます。

フトン巻きのジローでも、コインランドリー市場とクリーニング市場を大きく超える6,000億円の市場規模があると判断しており、その市場のトップで開拓中のフトン巻きのジローはとても魅力的と言えるのでは無いでしょうか。

創業4年で68店舗展開!沖縄発のベンチャーコインランドリー!

フトン巻きのジローは沖縄から小さく始まったビジネスですが、その革新的なアイディアから急成長を遂げています。創業から4年で全国に68店舗を展開したその成長力には目を見張るものがあるでしょう。

代表もまだ若いためベンチャー気質のある会社であるためチャレンジ性には優れているでしょう。安定したフランチャイズを始めるのも良いですが、フトン巻きのジローのように勢いがあって発展途上なフランチャイズも魅力的でしょう。

充実したサポート!コインランドリー店アワード2018で最優秀賞受賞

フトン巻きのジローは、フランチャイズ展開してからまだ年数は浅いですが、非常にサポートが充実していると定評があります。コインランドリー店アワード2018では最優秀賞を受賞し評価されています。

コインランドリー業界でスタッフを在中させるというのは他の店舗には中々無く不安要素がある中で業界一のサポート水準を誇っているのは安心できる材料になる筈です。フランチャイズの体制も十分取れている事が予想されるので資料に目を通してみてはいかがでしょうか。

フトン巻きのジローフランチャイズ契約内容

  • 将来的には複数店舗経営も可能!フトン巻きのジローフランチャイズ契約内容
  • 早ければ開業まで2ヶ月!開業までの流れ

将来的には複数店舗経営も可能!フトン巻きジローフランチャイズ契約内容

契約内容

加盟金500万円
保証金1店舗目のみ。2店舗以降はなし。
ロイヤリティ加盟店売上の5%
設計料・施工管理費都度見積もり
広告宣伝分担金出店毎に100万円
研修インストラクター人件費+出張経費
消耗品/備品/商品本部より販売
契約期間10年間

出店条件

敷地面積150坪〜
建物40坪〜
駐車場6台〜
商圏人口10万人〜/5km
その他条件生活道路沿い、視認性のよい店、近隣に集客施設(女性が集まるスーパー、ドラッグストア、ホームセンター等の)あり。

早ければ開業まで2ヶ月!開業までの流れ

  1. ホームページから問い合わせ
  2. 面談を経てエントリー申し込み
  3. 物件審査、商圏調査を経て加盟契約
  4. 物件を施工している間に研修を行いオープンに向けて準備
  5. オープン

フトン巻きのジローフランチャイズ年収

フトン巻きのジローのフランチャイズの年収は結論で言うと定かではありません。フトン巻きフランチャイズの管理部長の役職を見ると500〜700万円という事なのでフランチャイズの場合もその価格に近い価格に近づくのではないでしょうか。

とは言え、フランチャイズなのであくまでも自営業です。年収はオーナーの努力によるところが大きいです。オープンして最初は赤字になるリスクもありますが、努力を続けていれば年収1,000万円を超える事も夢では無いでしょう。

まとま:フトン巻きのジローのフランチャイズ

いかがでしたでしょうか。フトン巻きのジローのフランチャイズについて紹介してきました。振り返っていきましょう。

フトン巻きフランチャイズは、布団をコインランドリーで洗えるという未開拓だった部分を新しく開拓し一気に成長を遂げている店です。フランチャイズはサポートも充実しているのでおすすめです。

最後に一言だけ付け加えると、フトン巻きのジローは、まだ創業してから間もないベンチャー企業ですが、他のフランチャイズには無い勢いがあります。勢いになって新たな道を開拓したい方は是非オーナーに名乗り出てみては。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*