ハウスドゥフランチャイズとは?評判は?契約内容、年収も紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハウスドゥは、不動産の仲介から売買、管理まで対応する会社です。一部上場もしており、信頼性のある会社です。フランチャイズ展開をしているためあなたも有名ブランドを使って経営する事ができます。

このページでは、ハウスドゥのフランチャイズとはどんなものか、他にも契約内容、年収、評判を紹介していきます。

ハウスドゥとは

そうです、ハウスドゥとは、一部上場企業が運営する会社です。サービスも多様で利用者からは厚い信頼があります。ここからは、ハウスドゥとはどんな会社か詳しく紹介していきます。

  • 一部上場企業が運営!全国に約700店舗を展開しすぐさま対応!
  • サービスの多様さも業界一!お家に関する事なら何でも対応!

一部上場企業が運営!全国に約700店舗を展開しすぐさま対応!

そうです、ハウスドゥとは不動産の仲介、売買、管理等何から何までこなす会社です。一部上場もしており、テレビCMでも頻繁に放映しているので誰もが一度は耳にした事があるのではないでしょうか。

現在は、全国に約700店舗を展開しているためどこにお住まいであってもハウスドゥのサービスを受ける事ができるでしょう。コロナ禍で家にいる時間が長くなった分住宅について見直される機会が増えました。今後も高い需要が続いていく事でしょう。

サービスの多様さも業界一!お家に関する事なら何でも対応!

不動産の仲介、売買、管理がメインのハウスドゥですが、細かいサービスも含めるとその数は30種を超えます。このようにサービスの多様さもハウスドゥの魅力と言えるでしょう。

不動産査定サービスや不動産を担保にした場合のローン査定等不動産に関する事なら何でも対応してくれるのがハウスドゥです。不動産関連でお困りの事があったらまずハウスドゥをチェックしましょう。あなたの要望に応えるサービスがきっとある筈です。

ハウスドゥフランチャイズとは

ここまでは、ハウスドゥとはどんな会社か紹介してきました。ここからは、オーナーにとってハウスドゥのフランチャイズがどのようなものか紹介していきます。

  • サポートが充実!実践的に得たノウハウを提供してくれるのが魅力!
  • 3つの業態で様々なシナジーが期待!間口を広げるチャンス!

サポートが充実!実践的に得たノウハウを提供してくれるのが魅力!

そうです、まず挙げられるハウスドゥフランチャイズの特徴は、非常にサポートが充実している事です。全国に約700店舗展開して得たノウハウを存分に提供してもらい経営に役立てる事ができます。

人材育成や店舗経営に関する研修も充実している事に加えて、ハウスドゥ独自のシステムも活用する事ができるので営業も有利に働きます。不動産業界の中でも強さを持つハウスドゥのサポートは非常に強力なので大きい魅力と言えるでしょう。

3つの業態で様々なシナジーが期待!間口を広げるチャンス!

ハウスドゥフランチャイズは、不動産に関する事を幅広く手掛けています。そのため、仲介で始まった仕事もその後売買や管理など様々な方向に転び追加で仕事を受けるチャンスとなります。

特にハウスドゥを利用するお客さんも不動産に関することをまとめてお願いしたい方も多く訪れるため変に営業する必要もなく仕事はしやすいでしょう。不動産に関する仕事の間口が一気に広くなるのが魅力です。

ハウスドゥフランチャイズ契約内容

ハウスドゥのフランチャイズの加盟条件は現在公開されていません。加盟条件を知りたい場合はハウスドゥの本部に問い合わせて聞いてみましょう。

契約年数は3年となっており、3年毎に契約更新です。65%は未経験からスタートしているという事なので興味を持った方は是非問い合わせてみましょう。

ハウスドゥフランチャイズ年収

ハウスドゥのフランチャイズのオーナーの年収ははっきりと分かっていませんが他のフランチャイズと比べると高くなりやすい傾向があるそうです。不動産業なので一つの売上がとても大きく上手くいけば1,000万円は十分超えるのではないでしょうか。

ハウスドゥは新入社員であっても歩合で月100万円になる事もあるそうなので、とにかくオーナーの腕によるところが大きいでしょう。社員の営業力を上げる事がオーナーの年収に大きく関わる事になりそうです。

ハウスドゥフランチャイズ評判

ハウスドゥのフランチャイズの評判は、あまり無くオーナーがどのような事を思っているのか定かではありません。ですが、ハウスドゥのフランチャイズ店を利用したお客さんにとっては良かったという評判が多いです。

ハウスドゥはフランチャイズ制なので未経験から始めるオーナーも多くいます。そのため、不動産業にありがちな対応が雑な社員というのは少ない傾向にあるそうです。

また、ハウスドゥの社員からも優秀な上司が多く管理体制がしっかりしているという事で社内の評判も良いためグループ全体の教育がしっかりしているという印象です。信頼性に厚い会社は伸びやすい傾向があるので少なくともハウスドゥのフランチャイズは悪いものではないでしょう。

まとめ:ハウスドゥフランチャイズ

いかがでしたでしょうか。ハウスドゥのフランチャイズについて紹介してきました。振り返っていきましょう。

ハウスドゥは不動産の仲介、売買、管理など何から何まで対応してくれる会社です。全国に700店舗展開しており一部上場も果たしています。広告宣伝も積極的でCMでもよく見かける事からブランド力もあります。フランチャイズではそのブランド力を使って経営できます。

最後に一言だけ付け加えると、不動産業界は営業が大変である事からネガティブなイメージも持たれがちですが、ハウスドゥの場合とにかくサポートが充実しており教育も充実しています。大変な事は間違い無いですが成功しやすい事に間違い無いのでチャレンジしてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*