【ファクタリング比較】株式会社ビートレーディングとは – 評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://betrading.jp/

ファクタリング会社の中でも株式会社ビートレーディングはいち早く資金化できる事が際立っています。速さ重視でファクタリング会社を利用する方には是非ともおすすめしたい会社です。

このページでは、株式会社ビートレーディングの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

ファクタリング業界1の入金の早さが持ち味!株式会社ビートレーディングとは

参照:https://betrading.jp/

株式会社ビートレーディングは、ファクタリング業界1の入金の早い会社と言っても過言ではありません。他にも実績多数である事や審査通過率が高いのも魅力の一つです。

  • え、こんなに早い!?申し込みから入金までは最速12時間!
  • 400件の実績!買取率はなんと98%!
  • なんと最大3億円!大型案件でも安心して依頼可能

え、こんなに早い!?申し込みから入金までは最速12時間!

そうです、ファクタリングの株式会社ビートレーディングでは、申し込みから実際に振り込まれるまでがとにかく早いんです

書類が揃っていればという事が前提ですが、申し込んでから早ければ12時間で振り込まれます。

基本的にファクタリングのサービスを利用する際は、少しでも早く入金してもらいたいですよね。そんなあなたの要望に応えられるのが株式会社ビートレーディングなのです。

400件の実績!買取率はなんと98%!

あなたは、金融系のサービスを利用する際に不安を抱える事はありませんか。思った事と違う契約になっていて損しそうだとか、審査に通るのが難しいのではないかなど様々な不安があると思います。

ですが、安心して下さい。株式会社ビートレーディングは400件の実績、そして98%の審査通過率を誇っています

つまり、積み重ねられた実績からサービス自体は非常に安心感を与えるもので、更に審査通過率が98%という事は健全にやっている中小企業や個人事業主はまず落ちません。安心して申し込んで下さい。

なんと最大3億円!大型案件でも安心して依頼可能

実はファクタリング会社はいくらの売掛金でも買い取ってくれる訳ではありません。多くの会社が大体50万円〜1,000万円の範囲内で枠が決まっています。

ですが、そんな常識の枠組みを大きく超えているのが株式会社ビートレーディングです。ビートレーディングは、何と30万円〜3億円までの枠組みで売掛金を買い取ってくれます

多くの中小企業は、大型案件程早く受け取りたい筈です。株式会社ビートレーディングでは、超大型案件だったとしても売掛金を買い取ってくれる中小企業の星のような会社です。

株式会社ビートレーディング ファクタリング情報

株式会社ビートレーディング 手数料

2社間ファクタリング10〜20%
3社間ファクタリング5〜9%
振り込み手数料無し
登記手数料無し
印紙代無し
債権買取金額30万円〜3億円

株式会社ビートレーディング 審査情報

査定方法訪問、出張、郵送
オンライン審査不可
オンライン契約不可
審査時間即日
調達時間即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類登記簿謄本、印鑑証明書、身分証明書

株式会社ビートレーディング 会社情報

会社名株式会社ビートレーディング
会社所在地本社
〒105-0012 東京都港区芝大門一丁目2-18 野依ビル 3F

仙台支店
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-12-7 三共仙台ビル

大阪支店
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1番5号三共梅田ビル903号室

福岡支店
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33はかた近代ビル8階F号室
電話番号0210-265-039
URLhttps://betrading.jp/

株式会社ビートレーディングの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社の株式会社ビートレーディングの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

店舗が近くにあったので申し込みしやすかったです!

名前Y.M
年齢33歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯とにかくすぐに資金を受け取る方法を探していてたどり着きました。
感想たまたま、店舗が近くにあったので申し込んでみましたが想像以上に入金が早くてびっくりしました。

大型案件の申し込みでしたが、問題無く入金されました!

名前Y.I
年齢41歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯金額が大きかったのでWEB申し込みが不安だったので、直接申し込みできる会社を選びました。
感想直接訪問してくれて契約の内容を話すことができたので非常に安心して契約を進める事ができました。無事入金もされ安心しました。

まとめ:株式会社ビートレーディング

いかがでしたでしょうか。株式会社ビートレーディングについて紹介してきました。株式会社ビートレーディングとはこんな会社です。

  • え、こんなに早い!?申し込みから入金までは最速12時間!
  • 400件の実績!買取率はなんと98%!
  • なんと最大3億円!大型案件でも安心して依頼可能

最後に一言だけ付け加えると、株式会社ビートレーディングは、WEB申し込みができないというネックな要素はありますが、その分支店が多かったり、出張サービスもしています。そのため、直に顔を見ながら申し込みを進める事ができるのも安心材料となるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*