【ファクタリング比較】BestFactorとは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://bestfactor.jp/

BestFactorは、2社間ファクタリングに特化した会社です。2社間ファクタリングは申し込みから入金までのスピードが早いのが特徴的です。サイトにはシュミレーターもあるので気軽に手数料を見てみましょう。

このページでは、BestFactorの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

2社間ファクタリングに特化!BestFactorとは

参照:https://bestfactor.jp/

ファクタリング会社の中でも特に2社間のファクタリングに特化しているのがBestFactorです。BestFactorはサイトにシュミレーターもあるので非常に利用しやすい会社と言えるでしょう。

  • 2社間ファクタリングに特化!入金されるまでのスムーズさが特徴的!
  • シュミレーターで簡単に費用の想定ができる!申し込み前に参考にしよう!
  • 最低手数料はなんと、2%!安い手数料で安心して利用可能!

2社間ファクタリングに特化!入金されるまでのスムーズさが特徴的!

2社間ファクタリングに特化しているのがBest Factorです。他の会社は3社間と組み合わせていますが、BestFactorのように2社間に特化した会社は珍しいと言えるでしょう

2社間ファクタリングの特徴としては、取引先の承諾を取る必要がないため入金までがスムーズです。取引先にファクタリングの利用を知られる事が無いのもメリットと言えるでしょう。

2社間ファクタリングのデメリットとしては、手数料が高くなる事が多いですがBestFactorは2社間に特化と言うだけあり手数料が非常に安いです。後に詳しく記載しますが、ネック要素が少ない中2社間ファクタリングを利用できるのは相当魅力的です。

シュミレーターで簡単に費用の想定ができる!申し込み前に参考にしよう!

あなたは、実際にファクタリングを申し込む前にどれぐらいの手数料がかかるのか知りたいと思った事はありませんか。

BestFactorであればシュミレーターを使用して大体の手数料を知る事ができます

実際に、申し込みを進めたり問い合わせしてから予想より高い手数料だと断りにくかったり、時間のロスになってしまいます。シュミレーターを上手く活用してスムーズな契約を進めていきましょう。

最低手数料はなんと、2%!安い手数料で安心して利用可能!

BestFactorをおすすめする理由はこちらです、最低手数料が2%である事です。非常に安い手数料と言えるでしょう

更に特筆すべき特徴として2社間ファクタリングの手数料も最低手数料は5%です。他のファクタリング会社の2社間ファクタリングは10%以上が殆どなのでびっくりする程の手数料です。

ファクタリングは便利なサービスですが、やはり手数料がネックとなります。そんな中BestFactorは他社よりも安い手数料でサービス提供をしています。とてもお得な会社と言えるでしょう。

BestFactor ファクタリング情報

BestFactor 手数料

2社間ファクタリング5〜20%
3社間ファクタリング2〜20%
振り込み手数料無し
登記手数料無し
印紙代無し
債権買取金額30万円〜1億円

BestFactor 審査情報

査定方法電話、WEB、出張訪問
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短即日
調達時間即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類身分証、請求書、入出金の通帳

BestFactor 会社情報

会社名株式会社アレシア
会社所在地本社
〒162-0801 東京都新宿区山吹町261 トリオタワーノース4F

大阪支社
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1丁目13−28 ユラヌス21ビル 1F
電話番号0120-765-021
URLhttps://bestfactor.jp/

BestFactorの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のPayTodayの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

銀行や保険に知られる事なく取引できて良かったです!

名前S株式会社 代表取締役
年齢42歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯銀行の審査に時間がかかっていたので利用しました。
感想銀行の審査をしていた事もあり、審査に影響が出ないか不安もありました。ですが、無事入金され、銀行の審査にも影響が出なかったので安心しました。

入金が非常に早くて良かったです!

名前S.K 個人事業主
年齢32歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯手数料が高くなっていたのでBestFactorに乗り換えました。
感想別のファクタリング会社を利用していましたが、手数料が高い気がしてBestFactorに乗り換えました。利用してみたらびっくりするぐらい安かったので良かったです。

まとめ:BestFactor

いかがでしたでしょうか。BestFactorについて紹介してきました。BestFactorはこんな感じの会社です。

  • 2社間ファクタリングに特化!入金されるまでのスムーズさが特徴的!
  • シュミレーターで簡単に費用の想定ができる!申し込み前に参考にしよう!
  • 最低手数料はなんと、2%!安い手数料で安心して利用可能!

最後に一言だけ付け加えると、BestFactorはファクタリング会社には珍しく2社間ファクタリングに特化しています。特化しているだけあり2社間としては安い手数料で利用できるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*