【ファクタリング比較】アクティブサポート – 評判、口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://ac-s.net/

アクティブサポートは、近年あるファクタリング会社の中でも特に調達時間が早い事で定評があります。また、手数料の安さもファクタリング業界トップ級でユーザーにとってはおすすめの会社です。

このページでは、アクティブサポートの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

圧倒的な調達時間の早さが持ち味!アクティブサポートとは

参照:https://ac-s.net/

アクティブサポートは、調達時間圧倒的に早いことが持ち味です。更に、手数料も安くユーザーにとっては非常にお得に利用できるファクタリング会社と言えるでしょう。

  • 圧倒的な調達時間の早さ!最短2時間で入金可能!
  • 手数料の安さが特徴的!最低手数料はなんと、1%!
  • 面談不要!楽々WEB完結で申し込み可能!

そう、圧倒的な調達時間の早さ!最短2時間で入金可能!

そうです、アクティブサポートは圧倒的な調達時間の早さが特徴的です。申し込んでから審査にかかる時間は最短30分、審査通過から1時間後には支払われます

最短2時間もあればあなたの口座に入金も可能で、ユーザーにとっては非常に嬉しいサービスと言えるでしょう。

ファクタリングを利用する方にとっては、どれだけ早く入金されるかがとても重要です。とにかく早く資金を用意したい際には、是非アクティブサポートを利用すると良いでしょう。

手数料の安さが特徴的!最低手数料はなんと、1%!

アクティブサポートは、手数料が安い事でも定評があります。最低手数料は、なんと、1%です。ファクタリング業界では最も安い手数料と言えるでしょう

あとポイントは、最低手数料が低いだけではありません。最高の手数料も低めである事が特徴的です。アクティブサポートの手数料は最大でも14.8%です。

ファクタリングのサービスを利用するにあたって手数料の高さはとても重要な要素です。また、最低手数料を見るだけではなく最高手数料も把握して選ぶのがポイントです。

面談不要!楽々WEB完結で申し込み可能!

実は、アクティブサポートは申し込みが非常に便利です。全てWEBだけでサービスを完結する事ができ、とても楽に利用する事ができます

勿論、対面式で悩みや相談事を打ち明けて面談する事もメリットはありますが、とにかく急ぎで資金を受け取りたい時には面談不要で手続きを進める事ができるのも魅力的です。

とにかく急ぎで手間を少なくした状態でファクタリングを利用したい方はアクティブサポートはおすすめです。困ったら是非一度利用してみましょう。

アクティブサポート ファクタリング情報

アクティブサポート 手数料

2社間ファクタリング1〜14.8%
3社間ファクタリング1〜14.8%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額〜1億円

アクティブサポート 審査情報

査定方法WEB
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短30分
調達時間審査後最短1時間
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類通帳コピー、買取対象請求書

アクティブサポート 会社情報

会社名株式会社アクティブサポート
会社所在地〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-9-12 ニットービル9階
電話番号0120-595-095
URLhttps://ac-s.net/

アクティブサポートの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のアクティブサポートの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

申し込みが簡単で非常に便利でした!

名前H株式会社
年齢47歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯給与支払いで資金に困っていたため
感想給与の支払いで困って急遽資金が必要になったのですが、アクティブサポートに申し込んだらWEBでの申し込みが簡単で非常に便利でした。

取引先に知られる事なく申し込む事ができて良かったです。

名前Y.H 個人事業主
年齢33歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯支払いが急遽必要でファクタリングを利用しました。
感想急遽支払いが必要になり、申し込みました。取引先にも知られる事もなく手続きができたので良かったです。

まとめ:アクティブサポート

いかがでしたでしょうか。アクティブサポートについて紹介してきました。アクティブサポートとはこんなファクタリング会社です。

  • 圧倒的な調達時間の早さ!最短2時間で入金可能!
  • 手数料の安さが特徴的!最低手数料はなんと、1%!
  • 面談不要!楽々WEB完結で申し込み可能!

最後に一言だけ付け加えると、近年ファクタリング会社はどの会社も手数料や資金化の早さを競っていますが、その中でアクティブサポートはトップ級に手数料が安く、資金化も早いです。是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*