【ファクタリング比較】アクセルファクターとは – 評判、口コミ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://accelfacter.co.jp/

アクセルファクターは、半数以上が即日入金されるファクタリング会社です。最低額が決まっていないので少額からでも申し込む事ができ個人事業主にもおすすめです。

このページでは、アクセルファクターの特徴、他にも会社の評判や口コミを比較できるよう紹介していきます。

半数以上は即日入金!アクセルファクターとは

参照:https://accelfacter.co.jp/

アクセルファクターとは、申し込みした半数以上は即日入金を可能にしている会社です。売掛金の支払い時期が先の案件でも対応可能です。個人事業主や中小企業におすすめのファクタリング会社です。

  • 半数以上は即日入金!急ぎの場合は利用しよう!
  • 売掛金の支払い時期が遠くても安心!180日後まで対応可能!
  • 少額からでも申し込める!個人事業主にはおすすめ!

半数以上は即日入金!急ぎの場合は利用しよう!

ファクタリング会社では、多くの会社が申し込んでなら即日入金できる事を謳っています。ですが、それはあくまでスムーズに進んだ場合であってどれぐらいの割合が即日入金されるのか定かではありません。

あなたが本当に即日入金を希望している場合、どれぐらいの割合が即日入金されるのか気になりませんか。その割合をアクセルファクターは公開していてなんと半数以上が即日入金されているようです。

アクセルファクターは、審査通過率も90%を超えていて審査に落ちる可能性も低いのですぐに資金化させたい方は是非申し込んでいくと良いでしょう

売掛金の支払い時期が遠くても安心!中小企業の見方!

実は、売掛金の支払いは1ヶ月程度で支払われるものもあれば、半年後に支払われるものもあります。

その際に、半年後の売掛金の分をファクタリング会社に買い取ってもらおうと申し込みすると落ちてしまう事もあるのです。

アクセルファクターではあれば、最長180日後の売掛金まで買い取ってくれます。アクセルファクターの審査通過率が高いのはこういった要素が由来しているのです。売掛金の支払い日が先だったとしても諦めず申し込んでみると良いでしょう

少額からでも申し込める!個人事業主にはおすすめ!

個人事業主のあなたは、数万円単位の売掛金でもファクタリングを利用できるか気になりませんか。残念ながら多くの会社では、最低額が決まっており数万円単位ではファクタリングを利用する事はできません。

ですが、安心してください。アクセルファクターは他のファクタリング会社とは異なり最低額が設定されていません。数万円単位の売掛金だったとしても対応してくれます。

個人事業主対応してくれるファクタリング会社は多いですが、30万円程の売掛金でなければ対応できない事が多いです。小規模ビジネスでも安心して利用できるのがアクセルファクターです

アクセルファクター ファクタリング情報

アクセルファクター 手数料

2社間ファクタリング〜100万円:10%〜
101〜500万円:5%〜
501〜1000万円:2%〜
3社間ファクタリング10〜20%
振り込み手数料要問い合わせ
登記手数料要問い合わせ
印紙代要問い合わせ
債権買取金額〜1億円

アクセルファクター 審査情報

査定方法電話、WEB
オンライン審査可能
オンライン契約可能
審査時間最短1時間
調達時間最短即日
個人事業主の利用可能
審査に必要な書類身分証明書
法人登記簿謄本
印鑑証明書
決算内容確認書類
売掛金証明書類
通帳などの入金確認書類
ファクタリング同意書
債権譲渡通知

アクセルファクター 会社情報

会社名株式会社アクセルファクター
会社所在地本社
東京都新宿区高田馬場1丁目30-14 コルティーレ高田馬場 1F

仙台営業所
宮城県仙台市青葉区本町一丁目12-12 GMビルディング3F

名古屋営業所
愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F
電話番号0120-077-739
URLhttps://accelfacter.co.jp/

アクセルファクターの評判は?口コミを紹介

ここからは、ファクタリング会社のアクセルファクターの評判について紹介していきます。集まった口コミを紹介していきますので是非ご覧ください。

即日で資金の目処がついてびっくりしました!

名前A株式会社 代表取締役
年齢49歳
性別男性
手法3社間ファクタリング
経緯建設許可の取得のため
感想建設業許可を取得するためには500万円以上の現金預金が必要だったのですが、用意できておらずファクタリングを利用しました。面談したその日に振り込まれる額が確定しびっくりしました。

取引先に知られる事なく手続きができて良かったです!

名前H株式会社 代表取締役
年齢52歳
性別男性
手法2社間ファクタリング
経緯給与支払いのため
感想経営難でも借りる事ができてびっくりです。取引先にも知られる事なく手続きができて良かったです。

まとめ:アクセルファクター

いかがでしたでしょうか。アクセルファクターについて紹介してきました。アクセルファクターとはこんな会社です。

  • 半数以上は即日入金!急ぎの場合は利用しよう!
  • 売掛金の支払い時期が遠くても安心!180日後まで対応可能!
  • 少額からでも申し込める!個人事業主にはおすすめ!

最後に一言だけ付け加えると、アクセルファクターは手数料だけで勝負するのではなく、申し込みのし易さが特徴的です。急ぎの方や個人事業主などにはおすすめなので是非申し込んでみると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*