【卓球用品情報】ラケット、ビスカリアの値下げ情報について紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://www.amazon.co.jp/

今回、卓球愛好家にとっては、大きなニュースが流れ話題になったのがビスカリアの値下げです。ビスカリアはバタフライから販売される人気ラケットでこの度大きく値下げする事になり話題を呼びました。

このページでは、バタフライのラケット、ビスカリアが値下げしていた事について紹介していきます。

バタフライの人気ラケット!ビスカリアの値下げとは

ビスカリアと言えば、現在、人気メーカーバタフライの中でも更に人気のラケットで代表的なラケットの一つです。ここからは、ビスカリアとはどのようなラケットか、そして更に値下げ情報についても詳しく紹介していきます。

バタフライの特殊素材ラケット、ビスカリアとは

そうです、ビスカリアとはバタフライから販売されるラケットで、バタフライの中でも人気ラケットの一つです。

ラケットの特徴としては、木材5枚にアリレートカーボンを搭載した特殊素材のラケットです。一度は廃盤となったラケットですが、五輪チャンピオンの張継科選手が使用していた事で再び人気を集めたラケットです。

弾みが良いながらも回転をかける事ができ、現代のスピードを生かしながら攻撃力を高める卓球に適したラケットと言われています。そんな優れたラケット、ビスカリアについては下記の記事でより詳しく紹介していますので是非チェックしてみてください。

【卓球用品比較】butterflyのラケット、ビスカリアを紹介!

金額は?いつから?ビスカリアの値下げについて紹介

では、ここからは、あなたが気になるビスカリアの値下げについて紹介していきましょう。現在、ビスカリアは定価25,000円(税抜)で販売されていますが、値下げ改訂によって5,000円引かれ20,000円(税抜)となります。

この値下げは、2022年の2月21日に実施されます。購入を検討している方は2月21日以降に購入してみても良いのではないでしょうか。

それにしても、バタフライはこれまでテナジーシリーズ値上げする事はあっても値下げする事は殆どありませんでした。それこそ、ビスカリアも廃盤前は10,000円で販売されていたラケットなので25,000円という価格はかなり高価格に値上げしている事が分かります。

ですが、ビスカリアは高価格でもよく売れていたのが事実としてあります。その中で値下げするという事は、よりバタフライブランドの商品をとにかく幅広い層に使ってもらいたいなど狙いがあるのかもしれませんね。値下げ後の動向にも注目です。

まとめ:バタフライのラケット、ビスカリアの値下げについて

いかがでしたでしょうか。バタフライの人気ラケット、ビスカリアの値下げについて紹介してきました。ビスカリアは、2022年の2月21日から5,000円値下げされ、25,000円から20,000円で販売される形となります。

最後に一言だけ付け加えると、ビスカリアは人気ラケットですが、現代では様々なメーカーから話題を呼ぶような人気ラケットが発売されています。長く見据えた上での値下げか真意は分かりませんが今後の動向にも注目が集まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*