カリスマ社長が経営!エンリケフランチャイズとは?内容、年収を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照:https://enrikekukan.com/

元No.1キャバ嬢として名を馳せ、現在は多岐にわたるビジネスを運営しているのがエンリケです。数多くあるビジネスの中でセルフエステはフランチャイズ制をとっています。

このページでは、エンリケが展開するフランチャイズについて、他にも年収等あなたが気になる事を紹介していきます。

エンリケとは

参照:https://enrikekukan.com/

エンリケとは、元キャバ嬢で現在はタレントやyoutuberとしても活動する実業家です。株式会社エンリケ空間を運営しており多岐に渡る事業を手掛けています。

  • カリスマ社長!元キャバ嬢エンリケが経営するエステサロン!
  • エステからケーキ屋まで!幅広い業種で認知を広げる!

\\ 資料請求するならこちらから //

カリスマ社長!元キャバ嬢エンリケが経営するエステサロン!

そうです、元キャバ嬢で名を馳せ現在はカリスマ社長として活動するのがエンリケです。本名は服部理恵であり、タレント名で小川えりと名乗っています。キャバ嬢時代からエンリケと呼ばれ親しまれています。

若い女性にも人気があり経営したビジネスもそれぞれ話題を呼んでいるそうです。若い女性の層に人気が高い事で世間一般での注目度も高く、今後ビジネスを拡大の動向にも関心が集まります。

エステからケーキ屋まで!幅広い業種で認知を広げる!

エンリケは、株式会社エンリケ空間を運営しておりとにかく多岐に渡る事業を手掛けています。美容サロンに始まり、ブランド買取、人材派遣、鮨屋、ケーキ屋等一度には書ききれない程の事業を手掛けています。

その行動力は現代については非常に目を見張るものがあり、投資家やビジネスマンの間でも注目されています。数あるビジネスの中で誰もが一つは利用してみたいと思うものもあるのではないでしょうか。

エンリケフランチャイズとは

エンリケがカリスマ社長として活躍している事は上記の記載で分かって頂いたと思います。ここからは、サロンのオーナーを考えている人にとってエンリケフランチャイズがどのようなもなか紹介していきます。

  • 認知が呼ぶ集客率!SNSの強みが生かされる!
  • 場所の指定は無しの自由な経営が持ち味!初期費用も抑えられる!

認知が呼ぶ集客率!SNSの強みが生かされる!

まず、エンリケフランチャイズに加盟する事の最も大きな特徴は、社長であるエンリケの集客力が強い事です。特にSNSは女性の支持を大きく集めています。

今回はフランチャイズとして募集しているのがセルフエステサロンという事ですが、ターゲット層となる利用者にダイレクトでアプローチできるのが強みです。実際Instagramのフォロワー は50万人程おり一度のストーリーで700人来たという実績もあるそうです。

場所の指定は無しの自由な経営が持ち味!初期費用も抑えられる!

今回のエンリケのフランチャイズですが、非常に自由な形でビジネスできるのも魅力と言えるでしょう。場所や物件の指定は無いためオーナーが自由に決めて取り組む事ができます。

フランチャイズの一つの特徴は、本部が決めた取り組みに従い進める成功し易い土台で経営すると言うものですが、エンリケフランチャイズの場合はフランチャイズとは言えかなり自由で自身が経営している感覚に近いでしょう。

場所も縛りが無いので初期費用を抑える事にも繋がります。フランチャイズという名目ですが自由でエンリケの集客力やノウハウをお金を払って使用できるようなサービスです。人によっては向いている場合もあるはずなので是非問い合わせてみましょう。

エンリケフランチャイズ契約内容

エンリケのフランチャイズは、現状加盟金やロイヤリティなどが公表されてされていないため初期費用や月額費用の詳しい数字は分かりません。

自由な場所、物件で開業できるという内容のフランチャイズなので条件によって初期費用と月額費用も変わるのかもしれません。狭いスペースでも開業できるので用意する機器も変わりそうです。興味があれば条件を記載して問い合わせてみましょう。

エンリケフランチャイズオーナー年収

エンリケのフランチャイズのオーナーの年収は現在公開されていないためはっきりとした数字は分かっていませんが、エステサロンのフランチャイズオーナーの年収が平均500万円程と言われているので近い数字となっているでしょう。

ただ、今回エンリケが募集しているフランチャイズはセルフエステなので人件費のリスク等も抑える事ができます。また、ある程度人材の育成が済めば手放しで経営も可能で複数店舗経営も可能になるでしょう。

大きく稼ぐ事ができるかどうかはオーナーの腕次第と言えるでしょう。低リスクで始めるフランチャイズビジネスとしてはおすすめの分野なので興味があればチャレンジしてみましょう。

まとめ:エンリケフランチャイズ

いかがでしたでしょうか。エンリケのフランチャイズについて紹介してきました。振り返っていきましょう。

エンリケは、元キャバ嬢で現在はタレント、youtuberとしても活躍する実業家です。そのカリスマが社長となって募集しているのが今回のエンリケフランチャイズで加盟すればエンリケの集客を用いて経営する事ができます。

最後に一言だけ付け加えると、近年フランチャイズ店というのは様々な業種で行われていますがタレント性のある実業家が募集さるフランチャイズは少ないです。そのため、いち早く始めるとチャンスになる可能性もあるので気になったら問い合わせだけでもしてみましょう。

\\ 資料請求するならこちらから //

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*